- トップ
- ニュース
(2021/11/16 05:00)
みずほ証券は顧客情報管理(CRM)システムに集約したデータを活用して、対面営業でのコンサルティング力...
(残り:666文字/本文:716文字)
(2021/11/16 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- みずほ証、対面営業力を向上 顧客情報活用(21/11/16)
- 3メガバンクの通期見通し、当期益上方修正(21/11/16)
- 農林中金、JREにSLL50億円(21/11/16)
- 三井住友トラスト、政策保有株の議決権行使基準を策定(21/11/16)
- VRでレッカー搬送体験 プライムアシスタンスなど、研修コンテンツ開発(21/11/16)
- ちばぎん証、本社機能移転(21/11/16)
- 在宅時間の使い方が夫婦仲に影響 明治安田調べ(21/11/16)
- 三菱UFJ銀、中小の温室ガス算定支援(21/11/16)
- SMFL、フィンランドのスタートアップに出資(21/11/16)
- 百五銀、「グリーン預金」開始(21/11/16)
- 経営ひと言/損害保険ジャパン・青木潔常務執行役員「洋上風力支える」(21/11/16)
- 株式相場/3日続伸(21/11/16)