企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2024/4/2)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:東京ガス株式会社
「東京ガスのハウスクリーニング」が、2024年 オリコン顧客満足度(R)調査 ハウスクリーニング 関東×エアコンクリーニング部門で第1位を獲得しました。
オリコン顧客満足度(R)調査は、実際の利用者のみを対象にしたアンケート調査です。今回、「サイトのわかりやすさ」「スタッフの技術力」「コストパフォーマンス」など全7項目について、ハウスクリーニングサービス(「エアコンクリーニング」メニュー[*1])を実際に利用した関東在住のお客さまにご評価いただき、1位を獲得しました。
なお、「東京ガスのハウスクリーニング」は、同調査(関東地域)[*2]において、他の掃除箇所(キッチン・浴室等)も含む顧客満足度ランキングでは2位を獲得しました。
■「東京ガスのハウスクリーニング」とは[*3]
2021年5月のサービス開始以降、30,000件以上の受注実績があり、「毎日頑張るあなたの気持ちに寄り添うハウスクリーニング」をコンセプトとしたハウスクリーニングサービスです。
事前の見積訪問が不要で、スマートフォン等によりウェブサイトから手軽に注文ができるため、忙しい毎日を過ごすお客さまでもストレスなく利用可能です。
東京ガス研修施設で技術・マナー研修を受講し、社内試験に合格したスタッフが、高品質なサービスを提供します。
*1:壁掛けエアコン(お掃除機能なし)の場合、13,200円(税込)から注文可能で、複数台のエアコンをまとめて注文すると2台目以降が9,900円/台(税込)となる「まとめて割」も実施。
https://kaji.tokyo-gas.co.jp/special/2106-1/
*2:2024年 オリコン顧客満足度(R)調査 ハウスクリーニング 関東 第2位
*3:東京ガスのハウスクリーニングについて詳細はこちら(https://kaji.tokyo-gas.co.jp/)
■「2024年 オリコン顧客満足度(R)調査 ハウスクリーニング」調査概要
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。