- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2019/7/25 05:00)
阪急電鉄は人工知能(AI)技術を活用したお問い合わせ窓口「阪急電鉄チャットサービス」を試験導入した。同社のホームページ上にAIを搭載したチャット機能を新設し、列...
(残り:180文字/本文:260文字)
(2019/7/25 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
商社・流通・サービスのニュース一覧
- イオン、セコムと災害時協定 きょう締結、迅速・適切に被災地支援(18/11/02)
- 百貨店5社 売上高、10月好調 婦人服・食品など伸長(18/11/02)
- ハローキティが宣伝部長! 日本旅行、訪日客向けパンフに起用(18/11/02)
- あらゆる決済1台で ロイヤルゲート、モバイル型端末開発(18/11/02)
- JR東、中央線特急を全席指定 来春、サービス導入(18/11/02)
- 東急、大井町線で有料座席指定 来月14日開始(18/11/02)
- 三菱商事、東洋ゴムの筆頭株主に(18/11/02)
- 三菱倉庫、神戸の物流施設増築(18/11/02)
- 住商の4―9月期、当期益15%増 豪州石炭増益が寄与(18/11/02)
- 双日の4―9月期、当期増益 資源価格上昇(18/11/02)