[ その他 ]

新分野に売って出る/象印マホービン執行役員経営企画部長・宇和政男氏

(2016/2/5 05:00)

≪ホームベーカリーなど強化≫

象印マホービンが基幹商品の炊飯器・魔法瓶・湯沸かし器に続く製品の育成を推進中だ。高級炊飯器「極め羽釜シリーズ」の初代プロジェクト...

(残り:582文字/本文:662文字)

(2016/2/5 05:00)

※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。

ログインするとこんな内容・詳細が読めます

  • 宇和執行役員経営企画部長は「東アジアのパン食文化は夜明け」といい、ホームベーカリー(HB)の販売に力が入る。独自の高温抽出と魔法瓶技術を使ったコーヒーメーカーでは米国やアジア市場攻略を練る。その際には、象印ブランドの品質を前面に出し、価格競争は避ける。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

図解よくわかる 実践!スマート農業

図解よくわかる 実践!スマート農業

原子力年鑑2025

原子力年鑑2025

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい物流現場改善の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい物流現場改善の本

カラー版 目で見てわかる 測定工具の使い方・校正作業

カラー版 目で見てわかる 測定工具の使い方・校正作業

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン