企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

あなたの「好き」をカタチに。コロナ史上初!投票で選ばれた新色「あずきミルク」のSLストーブ公式オンラインストア「コロナストア」限定発売

(2020/9/2)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社コロナPR事務局

あなたの「好き」をカタチに。コロナ史上初!投票で選ばれた新色「あずきミルク」のSLストーブ公式オンラインストア「コロナストア」限定発売

 株式会社コロナ(本社:新潟県三条市 社長:小林 一芳)は、SNS上で実施したアンケート投票にて 決定した新色「あずきミルク」の対流型石油ストーブ「SL型」を、公式オンラインストア「コロナストア」限定 モデルとして発売します。販売台数は300台限定で、10月19日の発売に先駆け、9月23日より公式 オンラインストア「コロナストア」にて先行予約を受け付けます。




 2020年2月にFacebook及びInstagramで、ブラウン系とブルー系のどちらか好きな色を投票するアンケートを実施し、人気の高かったブラウン系を新色「あずきミルク」として発売することになりました。お客様からの投票をもとに、当社の暖房機器の色を決定するのは初めての試みです。
 レトロなカラーリングだけでなく、ボディ下部のマットな質感やアクセントとなる白のパイピングは「あずきミルク」だけのこだわりポイントです。


商品特徴

●SNSによるアンケート投票で人気の高かった新色「あずきミルク」を商品化。
●公式オンラインストア限定モデルとして300台限定発売。
●遠赤外線でやさしく暖め、炎の明かりが温かみのある空間を演出します。

 対流型石油ストーブ「SL型」は、暖気を対流させて広い空間を暖め、円筒形の本体から全周囲に向けて放たれる遠赤外線がストーブを囲む人々をやさしく暖めるとともに、炎の明かりが温かみのある空間を演出するのが特長です。1962年に初代モデルが発売されてから約半世紀もの間、お客様からご支持いただいているロングセラー商品です。最近では、昔ながらのデザインが「レトロでかわいい」と人気を集め、若い世代を中心にRoomClipやInstagramなどのSNSへ投稿されることも多く、お洒落な部屋やカフェなどのインテリアの一つとしても親しまれています。




特設サイト

URL:https://www.corona.co.jp/heating/sl/azukimilk.html





仕様表




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン