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「日経コンピュータ パートナー満足度調査 2021」 ネットワーク機器部門において3年連続で第1位を獲得

(2021/2/12)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ヤマハ株式会社

「日経コンピュータ パートナー満足度調査 2021」 ネットワーク機器部門において3年連続で第1位を獲得

ヤマハ株式会社は、株式会社 日経BP(本社:東京都港区、代表取締役社長 吉田 直人)による「日経コンピュータ 2021年2月18日号 パートナー満足度調査 2021 ネットワーク機器部門」において3年連続で第1位を獲得しました。




今回の獲得に至る評価において、「製品」「納期対応」などの項目で非常に高い評価をいただきました。日ごろよりご支援をいただいておりますパートナー企業の皆様に、あらためて感謝いたします。

当社では、新型コロナウイルス感染症の影響下における「製品供給体制の維持」や「テレワーク相談窓口開設」などの活動が評価につながったと実感しており、これを励みに、お客様とパートナー企業の皆様のお声にいっそう耳を傾け、引き続きご満足いただける製品・サービスの提供を目指してまいります。


<「パートナー満足度調査 2021」について>
パートナー満足度調査2021は、システムインテグレータやコンサルティング会社などのパートナー企業を対象に、ハードウェアメーカーやソフトウェアベンダーに対する満足度を、8分野の製品・サービスごとに調べたものです(日経BP「日経コンピュータ」が企画・実施)。

詳細情報は、URL:https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/09419/ をご覧ください。


<ヤマハネットワーク機器について>
当社は、1995年にネットワーク機器の市場へ参入して以来、企業向けルーターを中心に、スイッチや無線LANアクセスポイントなどラインアップを拡充してきました。近年ではLANマップなどによる“ネットワークの見える化”への注力、クラウドベースの統合管理サービス「Yamaha Network Organizer(YNO)」やUTMアプライアンスの提供などを通して、顧客ネットワークの信頼性や安全性の向上を目指しています。

ヤマハ ネットワーク製品サイト
https://network.yamaha.com/


ヤマハ 企業情報サイト/ニュースリリース
https://www.yamaha.com/ja/news_release/


※文中の商品名、社名等は当社や各社の商標または登録商標です。
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