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「令和3年 福島県沖を震源とする地震」により弊社製品が被災されたお客様への修理対応について

(2021/2/19)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ハーマンインターナショナル株式会社

「令和3年 福島県沖を震源とする地震」により弊社製品が被災されたお客様への修理対応について

令和3年2月に発生した、福島県沖を震源とする地震により被災されました皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


ハーマンインターナショナル株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:トム・メッツガー)は、この度の震災により故障を生じてしまった、ご愛用の弊社取り扱い製品の機能回復のための修理に関して、一定の範囲で無償にて修理対応させていただくことをお知らせいたします。

下記にて、実施概要および実施内容といたします。


実施概要

【実施期間】
2021年2月13日~2021年8月31日

【対象となるお客様】
本地震により、ご使用の弊社製品に故障が生じてしまい、且つ弊社メールマガジンにご登録いただいている、以下の地域のお客様が対象です。

●内閣府 防災情報 災害救助法の適用状況: http://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html

※ メールマガジンの登録はこちら: http://www.harman-ownersclub.jp/

【対象となる製品】
●JBL : プレミアムモデルスピーカー、スタンダードモデルスピーカー、スタジオモニタースピーカー
●Mark Levinson: プリアンプ、パワーアンプ、インテグレーテッドアンプ、プレーヤー
●REVEL : HiFiスピーカー


実施内容

本地震の被災により生じた弊社製品の故障に対し、機能回復のために必要な修理に限定して、保証期間に関わらず可能な限り無料で修理を承ります。

※製品によっては修理部材の関係で修理できない場合がございます。
 また、故障、破損の状態によっては修理できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※弊社サービスセンターまでお客様の方で梱包・発送していただくようお願いいたします。
 その際の送料はお客様ご負担となります。
※スピーカーのキャビネットやグリル、アンプのシャーシーやボンネットなどの外装部品の破損や
 傷につきましては、修理対象外とさせていただきます。
※経年劣化など、今回の地震を原因としない修理は対象外になります。
※部品在庫の状況などにより、修理完了までに長期間を要する場合があります。


修理お申し込み・お客様お問合せ先

ご不明点、詳細は下記にお問い合わせください。ウェブサイトからのお問い合わせも可能です。

連絡先: ハーマンインターナショナル お客様お問い合わせ窓口
電話番号: 0570-550-465(ナビダイヤル)
受付時間: 土日・祝日・年末年始を除く、平日9:30~17:30
サイトURL: https://support.jbl.com/jp/ja/customer-service/contact.html


被災地の皆様の生活と状況の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


<ハーマンインターナショナル(米国本社/Harman International Industries, Incorporated)について>
ハーマンインターナショナルは、プレミアム・オーディオ、ビジュアル、コネクテッド・カーと、それらを統合したソリューションを、自動車、消費者、プロフェッショナルの市場に向けて、設計・製造・販売しています。弊社のAKG(R)、Harman Kardon(R)、Infinity(R)、JBL(R)、 Lexicon(R)、Mark Levinson(R)、Revel(R)を含む主要ブランドは、オーディオ愛好家やアーティスト、イベント/コンサート会場などで多く利用され、称賛を受けています。また今日では、弊社のオーディオやインフォテイメント・システムが装備された自動車が世界で5,000万台以上走っており、弊社のソフトウェアサービスは、オフィスや家庭、車やモバイルなどあらゆるプラットフォームにおいて、何十億台ものモバイル端末やシステムが安全な接続や統合を行えるよう、支えています。ハーマンインターナショナルは全世界に約30,000名の社員が在籍し、2017年3月にて韓国サムスン電子の子会社となりました。

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※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

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