企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【世界99本限定】高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から世界限定99本のスペシャルエディションが発売。

(2021/3/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社PRINCIPE prive

【世界99本限定】高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から世界限定99本のスペシャルエディションが発売。

プリンチペプリヴェ公式オンラインストアにて販売中

2020年冬に日本初上陸を果たした、高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から、世界99本限定のスペシャルエディションが発売。ベゼルに52個のバケットカットクリスタルをセットした「EVD44 SILVER」の販売をプリンチペプリヴェ公式オンラインストア(https://principe-prive.com/collections/golden-concept/products/44mm-apple-watch-case-evd44-slv-wht)にて開始いたしました。



2020年冬に日本初上陸を果たした、高級アップルウォッチケース「GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)」から、世界99本限定のスペシャルエディションが発売。

今回発売された「EVD44 SILVER」は、人気モデル「EV44 SILVER」をベースに、ベゼルに52個のバケットカットクリスタルをセットしたスペシャルエディション。職人の手作業によってセットされたクリスタルは、ベゼルのサイズに合わせてカットされており、アフターセッティングでは再現の出来ない上質な仕上がりになっています。

世界限定99本となっており、バックケースに個別のシリアルナンバーが刻印されています。

今回のスペシャルエディションは、GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)日本輸入総代理店であるプリンチペプリヴェ限定で展開しており、日本国内では同店でしか購入する事のできない希少モデルとなっています。


EVD44 SILVER






モデル名:EVD44 SILVER
販売価格:209,000円(税込)


互換性:44mm APPLE WATCH Series 4、5、6 およびSE。
CASE:316Lステンレススチール
ケースサイズ:42mm x 46 mm
防水:APPLE WATCHの防水性に準ずる
ケース厚:12mm
ブレスレット:316Lステンレススチール
付属品:取扱説明書、時計ケース、ブレスレット、ネジ

※本製品の特性上、心拍数の計測などヘルスケアに関する機能がご使用いただけなくなります。予めご了承の上、ご注意ください。

※ご注意
本製品はケース単体での販売となります。アップルウォッチ本体は付属しておりません。
バックケースを取り付ける為、心拍数の計測など、ヘルスケアに関する機能がご利用いただけなくなります。


販売店舗

プリンチペプリヴェ表参道店
東京都港区北青山3-5-19 2F
03-6427-4367

プリンチペプリヴェ公式オンラインストア
https://principe-prive.com/collections/golden-concept/products/44mm-apple-watch-case-evd44-slv-wht


GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)のアップルウォッチケースについて




お手持ちのAPPLE WATCHに「付属のネジを止めるだけで簡単に装着が可能」。APPLE WATCHとは思えない”高級時計”に仕上がります。通常のApple Watchを、仕事、パーティー、ワークアウトなど、あらゆる場面で着用できる時計に変えることができるケースを作成しました 。このクラシックなデザインは、あらゆるライフスタイルにマッチします。スイス時計業界が何世紀にもわたって使用してきたのと同じ製造方法で作られた、時代を超えたデザインのこの時計は、ケースは頑丈な316Lステンレススチールで作られており、表面は熟練した職人によって巧みに手作業で磨かれ、APPLE WATCHに特別で普遍的な外観を与えています。


GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)について

ゴールデンコンセプトは、Puia Shamsossadatiによって設立された、優雅さ、独占性、そして名声を兼ね備えたパーソナライズされたテクノロジーを提供するスウェーデンのラグジュアリーブランドです。製品はすべてハイエンドの素材で作られています。 幅広いパーソナライズオプションを提供することで、お客様は個性を十分に表現し、独自の芸術作品を作成することができます。GCは、クロコダイル、パイソン、ダチョウなどの、より古くてエキゾチックなスキンのクラシックモデルのコレクションから始まりました。 ほんの数年で、ゴールデンコンセプトは国際的な小売およびファッション市場で確立されたプレミアムブランドになりました。私たちの目標はファッショナブルなハイテク製品とスマートアクセサリーの新版を私達の顧客のために作成することです 。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン