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Digi-Key Electronics、セルフサービスオプションを拡充し、オンライン返品/注文関連問題解決ポータルを強化

(2021/7/7)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:Digi-Key Electronics

Digi-Key Electronics、セルフサービスオプションを拡充し、オンライン返品/注文関連問題解決ポータルを強化

即時出荷が可能な世界最多の電子部品在庫を揃えているDigi-Key Electronics(https://www.digikey.jp/?utm_source=referral&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=pressrelease)は、お客様向けオンライン返品/注文関連問題解決ポータル ( https://www.digikey.jp/mydigikey/returns?utm_source=referral&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=pressrelease ) を強化したと発表しました。今回アップデートされたポータルは使いやすさを向上しており、世界のお客様は返品発送ラベルの印刷、間違いの修正、未配達製品のリクエスト送信、注文関連問題の解決などを完全にセルフサービスで行えるようになりました。


Digi-Keyはオンライン返品/注文関連問題解決ポータルのアップデート版を発表し、世界のお客様向けにセルフサービスオプションを強化しました。
Digi-Keyのお客様はゲスト、登録済みユーザーともに、対象の注文に関連する電子メールアドレス、インボイス番号、郵便番号を入力することにより、性能を強化した返品ポータルにアクセスできます。その後、ユーザーは返品理由や製品の問題を入力できるほか、写真送付や返品発送ラベルの印刷などのオプションを利用できます。

Digi-Keyのカスタマーサービス担当マネージャーのMarie Sanderは、「今回のユーザーエクスペリエンス向上により、お客様にとって返品や注文関連問題の解決が今まで以上に容易になりました」と述べ、さらに「お客様がより少ないクリックで返品を行えるようになり、Digi-Keyが提供するパーソナルなサービスを維持しながら、より迅速なカスタマーサービスが実現しました。これは私たちが継続的に努力しているカスタマーサービス強化策の一例に過ぎません」と語りました。

詳細については、Digi-Keyウェブサイト ( https://www.digikey.jp/?utm_source=referral&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=pressrelease ) をご覧ください。

Digi-Key Electronicsについて
Digi-Key Electronicsは米国ミネソタ州シーフリバーフォールズに本社を置く、グローバルなフルサービス電子部品 ( https://www.digikey.jp/products/ja ) 正規ディストリビュータで、ウェブサイトを通じて膨大な隣接製品や技術へのアクセスを提供しています。取り扱い製品は1,200社以上の一流メーカーから提供される1,020万点以上にのぼり、そのうち即日出荷が可能な在庫製品は220万点以上に達しています。さらに、Digi-KeyのウェブサイトはIoT、インダストリアルオートメーション、試験/計測などの技術イノベーションに関連するあらゆる製品について、ワンストップショッピング体験を提供します。詳細や、世界で最も広範な技術イノベーションリソースについては以下のリンクをご覧ください。

Digi-Keyウェブサイト
米国本社: https://www.digikey.com
日本: https://www.digikey.jp

Digi-Key SNS
Facebook: https://www.facebook.com/digikey.electronics
Twitter: https://twitter.com/digikey
YouTube: https://www.youtube.com/user/digikey
Instagram: https://www.instagram.com/digikey/
LinkedIn: https://www.linkedin.com/company/digikey/


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