企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

Apple製品の正規修理サービスについて、株式会社ヤマダデンキと株式会社キタムラがパートナーシップの締結のお知らせ

(2021/12/8)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社 ヤマダホールディングス

Apple製品の正規修理サービスについて、株式会社ヤマダデンキと株式会社キタムラがパートナーシップの締結のお知らせ






株式会社ヤマダデンキ(本社:群馬県高崎市、代表取締役社長:小林辰夫、以下「ヤマダデンキ」)と、株式会社キタムラ(本社:東京都新宿区、代表取締役:浜田 宏幸、以下「キタムラ」 )は、Apple製品をお求めになるお客様の購入後の体験の向上を目的に、ヤマダデンキのLABI1 LIFE SELECT池袋店(現:LABI1 日本総本店池袋)において、2021年12月11日よりキタムラが運営するApple正規サービスプロバイダを設置します。   



・修理カウンターイメージ

これによりヤマダデンキは、池袋店において全てのApple製品の販売と正規修理サービスの両方をワンストップで行うことができます。また、ヤマダデンキとキタムラは、今後両社のパートナーシップを拡大し、全国の主要なエリアにおいて、お客様がApple製品の正規修理に容易にアクセスすることができることにより、利便性の向上を図るとともに、Apple製品の正規取扱店での素晴らしい体験を提供して参ります。

株式会社キタムラは、2012年よりカメラのキタムラのブランドでApple正規サービスプロバイダの店舗の運営を開始し、現在は全国で69店舗となり、日本のApple正規サービスプロバイダのなかで最大規模の拠点数を有します。また、修理サービスの顧客満足度においてもお客様より長年高い評価を得ている会社です。


ホームページ:https://www.yamada-denki.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/yamada.denki_official/
Facebook:https://ja-jp.facebook.com/YAMADA.DENKI
Twitter:https://twitter.com/yamada_official
LINE : https://page.line.me/786ratrp
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCo2Lr1aJ1qYkDDurOPlyeeg
オンラインストア:
(ヤマダウェブコム)https://www.yamada-denkiweb.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン