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(2022/4/6)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:エイネット株式会社
― 月々わずか55,000円で情シス業務を代行 ―
エイネット株式会社(東京都千代田区神田佐久間町3-23 スタウトビル3F 代表取締役 西畑博功)は、月々55,000円から利用できる中小企業向け情シス(情報システム担当)業務代行サービスを4月6日より開始いたします。
近年、情報セキュリティの問題がクローズアップされ、企業はサイバー攻撃やランサムウェア等のセキュリティリスクへの備えがますます重要になっています。また、コロナ禍でテレワークが増え、社員が遠隔で仕事をするようになると、そこで使われるVPNやIT機器の管理、トラブル対策等が増えることによって、情シスへの負担は以前と比較して大幅に増えています。
そのような中にあっても、多くの中小企業ではコストの問題から専任の情シスを置くことが難しく、多くの場合、システム開発者などが他の業務を担当しつつ、情シスを兼務しています。しかし、情シスとしての業務量が増えるにつれ、担当者の本来の業務に支障が生じるケースが多くなり、企業の事業にも影響が出ているというのが現状です。
エイネットでは、そんな中小企業に向けて、低コストで情シスの業務を代行するサービスの提供を開始いたします。
専任の情シスを立てようとすると、たとえ派遣人材だったとしても年間600万円以上のコストがかかり、中小企業にとっては大きな負担です。
今回開始するサービスでは、月額55,000円からという非常にリーズナブルな料金で上質な情シス業務の代行サービスを受けることができます。これは専任の情シスを雇用した場合と比較して、ほぼ10分の1のコストで済むことから、中小企業の負担を大幅に軽減することが可能になります。
このサービスを利用すれば、本来の業務をこなしながら情シス業務を行ってきた担当者の負担を軽減させることで、生産性の向上につながるほか、コストの問題から危険を承知で情シスを立てることを諦めていた零細企業でも安心して社内のIT化を進めることが可能になります。
■サービス内容
情シス業務代行サービス
■サービス開始日
2022年4月6日
■価格(キャンペーン期間中につき初期費用無料)
■関連サイトのご案内
サービス紹介サイト
https://www.anets.co.jp/is/
エイネットコーポレートサイト
https://www.anets.co.jp/
■お問い合わせ
・読者からのお問い合わせ先
エイネット株式会社 営業部
TEL: 03-3862-5402 FAX: 03-5822-2039
freshvoice@anets.co.jp
■エイネットについて
エイネット株式会社の「FreshVoice」は、災害対応を所管する官公庁や医療系の研究機関など、信頼性を重要視するユーザーより高い支持を受け、オンプレミスタイプのテレビ会議システムでは、長くトップの販売実績を誇ってきました。
国際標準のテレビ会議/WEB会議システム開発・販売から、セキュアな業務ネットワーク構築・運用まで、企業経営に貢献するICT活用をトータルでサポートしています。
会社名 エイネット株式会社(エイネットカブシキガイシャ)
設立 1997年7月
資本金 10610万円
代表者 代表取締役 西畑博功
所在地 〒102-0071 東京都千代田区神田佐久間町3-23 スタウトビル3F
電話番号 03-3862-5402
FAX番号 03-5822-2039
e-mail freshvoice@anets.co.jp
事業内容
インターネットテレビ会議/電話に関するアプリケーションパッケージの開発・販売
インターネットテレビ電話コミュニティーサイトの構築・運営
ネットワーク構築、 コンサルティング
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