企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「LVYUAN」日本梅雨シーズンに対応するLVYUANのハイブリッド発電システム

(2024/6/18)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:アコラデイジャパン株式会社

「LVYUAN」日本梅雨シーズンに対応するLVYUANのハイブリッド発電システム

日本の梅雨シーズンの到来に伴い、LVYUANのハイブリッド発電システムは安定した電力供給を受けることを保証します。

雨天や曇りの日が続く梅雨の時期にも安定した電力供給を可能にし、持続可能なエネルギー利用を促進します。高効率なエネルギー変換と耐久性に優れた設計により、家庭やオフィスにおける電力の安定供給をサポートします。LVYUANの最新技術が、日本の気候に合わせた最適な電力ソリューションを提供します。


日本の梅雨シーズンの到来に伴い、家庭や企業にとって太陽光発電システムの信頼性と効率性が重要な関心事となっています。私たちの会社が提供する先進的な太陽光発電システムは、この課題を解決するために設計され、多様な天候条件下でも高効率を保ちます。


LVYUANのハイブリッド発電システムは、最先端の設計技術を採用しており、日本の様々な気候条件でも最大限に光を吸収することができます。設置角度と方向を精密に計算して調整することで、梅雨シーズンの曇りや雨の日でも安定したエネルギー生産を実現します。この設計は太陽光パネルの効率を高めるだけでなく、どのような天候でもユーザーが安定したエネルギー供給を受けることができるようにします。

梅雨シーズンの不確実な天候に対応するため、LVYUANのハイブリッド発電システムは最先端の蓄電技術も備えています。これらの蓄電システムは、太陽光が不足している時や夜間でも持続的なエネルギー供給を提供し、ユーザーのエネルギー需要を常に満たします。ユーザーにLVYUANのハイブリッド発電システムを利用することでエネルギー自給自足を実現し、安心してグリーンライフを楽しむことができます。

このシステムには、ハイブリッドインバーター、太陽光パネル、リン酸鉄リチウム電池が含まれています。太陽光で発電した電力と商用電源(家庭用電源)を合わせて蓄電池に供給し、状況に合わせて蓄電した電力を最適な形で電力を供給することができ、電気料金の削減だけでなく停電時に電力の供給を行えます。バックアップ電源を備えたこれらのシステムは、商用電源の停止中またはインフラが不安定な地域でも連続的な電力供給を保証します。これらの製品は、独立したエネルギーソリューションを構成し、ユーザーがどのような条件でも安定した電力供給を受けることを保証します。


LVYUANのハイブリッド発電システムは、梅雨のような雨天や曇りの日でも頼りになります。このシステムは、搭載されている4000Wの太陽光パネルにより、安定した発電が可能です。通常の日差しの少ない梅雨時期でも、8~15%の発電効率を維持し、安定したエネルギー供給を提供できます。


私たちについて


私たちLVYUAN(リョクエン)はゼロカーボン政策を推進しています。クリーンで安全な商品の提供を使命とし、住みよい地球と豊かな社会づくり、様々な分野での最先端技術の研究と開発に努め、世界中のお客様のご要望にお応えする商品とサービスの提供、グローバルで革新的な製品により社会と調和あるサービスに取り組んでいます。
LVYUAN(リョクエン)は、2017年にインバーターなどの専門的機器の開発と製造を行う企業として設立されました。2020年には国内正規代理販売会社となる企業と提携し、現在では、SDGsの取り組みの一つとして持続可能なエネルギーを追求するため、「太陽光発電&ハイブリッド型システム」を開発を進めております。
ハイブリッド型のシステムを導入することにより、太陽光パネルで発電した電気エネルギーを蓄電池にためて、蓄電池の充電状態や発電状況にあわせて最適なかたちでの電力供給を実現することができます。

当社に関する詳細情報やメディアインタビューのご依頼は、以下までご連絡ください:

(C)LVYUAN(リョクエン)
住所:神奈川県相模原市中央区田名字赤坂3700-1 GLP ALFALINK相模原1 四階WS11
運営:アコラデイジャパン株式会社
電話:050-5536-3547
FAX:050-5536-3547
郵便:252-0244
メールアドレス:service@lvyuan.jp
公式サイト:https://lvyuan.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

幾何公差って、どない読むねん!

幾何公差って、どない読むねん!

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい空気圧の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい空気圧の本

技術士第一次試験「機械部門」専門科目過去問題 解答と解説 第9版

技術士第一次試験「機械部門」専門科目過去問題 解答と解説 第9版

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン