企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

MAKE UP FOR EVER 大人気の4K映像対応ウルトラHDシリーズからスキンティントファンデーションとハイライターを新発売!

(2018/2/22)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:LVMHコスメティック株式会社

MAKE UP FOR EVER 大人気の4K映像対応ウルトラHDシリーズからスキンティントファンデーションとハイライターを新発売!

2018年、ウルトラHDシリーズに、ウルトラHDパーフェクターとウルトラHDソフトライトという、2つの革新的な4K映像対応製品が加わります。プロも認めるこれらの新製品は、よりパーフェクトな肌に仕上げるためのベースアイテムで、フィルターで修正することなく、その人のありのままの魅力を引き出します。 ウルトラHDパーフェクターは、柔らかな光のヴェールを肌に与え、素肌っぽいのにベターな肌へと導く、新時代のティントファンデーション。 また、一瞬にして美しい輝きを与えるリキッドタイプのハイライター、ウルトラHDソフトライトは、光を捉えて肌を1トーン明るく仕上げるためのマストハブアイテムと言えるでしょう。




ウルトラHDパーフェクター
(スキンティントファンデーション)




「映画業界では”リアリズム”がトレンドになりつつあります。監督達は、作りこまれた肌ではなく”素肌っぽい“肌を求めます。スポットライトの下で、絶妙な薄いヴェールをまとったかのような第二の肌を作ることができるアイテムが必要なのです。」とメイクアップフォーエバーの創業者でありアートディレクターであるダニー・サンズは明かします。このニーズに応えるため、メイクアップフォーエバーは新時代のティントファンデーション、ウルトラHDパーフェクターを開発しました。

温かく、ツヤと輝きのある4色は、様々な肌の悩みを第二の肌を重ねるかのようにカバーします。必要に応じて重ね付けしても厚塗りにならず、潤いを維持しながら、SPF25、PA++で 肌を紫外線から守ります。素肌っぽいのに、ベターな肌に。

特徴
● 高い保湿力と紫外線バリア機能

肌に水分を閉じ込めフレッシュなうるおいを維持するグリセリン配合で、とても快適な付け心地です。6時間経過後、+31%の保湿効果が認められました*。 SPF25、PA++で、紫外線A波とB波の両方から肌を守ります。*自社調べ

● ソフトフォーカス効果

ソフトフォーカス効果は油分の吸収とぼかし効果によって生み出されます。シリコンエラストマージェルが余分な皮脂を吸収し、ゼリー状のテクスチャーによって小じわを埋め、なめらかでサラサラな肌へと導きます。合成マイカとシリカパウダーの組合せによってぼかし効果が生まれ、肌トラブルを見えにくくカバーします。

●ナチュラルウォームルック

目に見えない微粒子色素は、まるでメイクをしていないかのようなしっとりとした素肌感を維持します。一方で色素の粒子同士がつながることで発色力が高まり、くすまずロングラスティングな仕上がりを実現します。

ウルトラHDパーフェクター
定価 :4,700円
内容量:30mL
色 :全4色 (01,02,03標準色,04)
発売日:2018年2月21日(水)

ウルトラHDソフトライト
(リキッドハイライター)




4K映像技術の進歩にも関わらず、2次元のスクリーン上では誤った真実を映すことがあります。例えば、俳優たちの顔は凹凸を失い、実際より平面的に見えることがあります。そのためにメイクアップアーティストたちは、立体感の錯覚を生み出さなければなりません。ダニー・サンズによれば、「光はメイクの世界では非常に重要な役割を果たします。光と陰を操ることができれば、あらゆるメイクアップを美しく形作ることができます。でも、自然の光は安定していないので、どんな時でも輝きをもたらし続ける製品が必要になるのです。」

こうして光を生み出すために生まれたのが、ウルトラHDソフトライトです。このリキッドハイライターは、やわらかで純粋なパールの輝きによって肌のトーンを高め、わざとらしくない、美しく自然なツヤを生み出します。 この革新的なハイライターは4Kカメラのもとでもあくまでも自然な仕上がりで、ピンクシャンパーニュとゴールデンシャンパーニュ、いずれも肌になじみやすく美しい2色が揃います。光がもらたす美しい立体感をあなたに。

特徴
● 繊細でやわらかな輝き

あくまで自然で、わざとらしくない輝きを肌に与えるために、繊細でソフトな輝きを与えるパール色素を処方しています。肌にしっかりなじませることで、フレッシュなツヤ肌に。

● 健康的なツヤ感

シリコンコーティングされたパール色素と合成マイカをブレンドした処方も、より自然な輝きを得るためです。パール色素をシリコンコーティングすることで、発色とピュアな輝きが高まり、合成マイカは光を反射することでその輝きを高めます。

● 快適な付け心地

シリコンオイル配合で伸びが良く心地よい感触と、柔らかなテクスチャーを生み出します。また、ポリオールとシリコンエラストマー配合で、肌にうるおいを与え、なめらかに仕上がります。

ウルトラHDソフトライト
定価 :4,400円
内容量:12mL
色 :全2色 (20 ピンクシャンパーニュ、30 ゴールデンシャンパーニュ)
発売日:2018年2月21日(水)

www.makeupforever.jp 
@makeupforeverjp




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン