企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【03/07開催】Discover Performance Marketing~コンテンツ×データを活用した最新シナリオ~

(2018/3/2)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:ソウルドアウト株式会社

【03/07開催】Discover Performance Marketing~コンテンツ×データを活用した最新シナリオ~

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をWebマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原猛、以下、ソウルドアウト)は、アウトブレイン ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:嶋瀬宏 以下、アウトブレイン社)、CRITEO株式会社(本社:東京都渋谷区 代表:グレース・フロム  以下、CRITEO社)と3社共催で、2018年3月7日(水)に、「Discover Performance Marketing~コンテンツ×データを活用した最新シナリオ~」と題したセミナーを開催いたします。



<セミナー概要>
昨今、次々に発表されるアドテクノロジーの発展に伴い、一体どのような手法が自社にあっているのか、どのような分析が必要なのかなど、シナリオが定まらないといったお悩みを持つマーケターの方々をお見受けします。

本セミナーでは、独自のアルゴリズムにより高精度なマッチングを実現するアウトブレイン社と、独自の人工知能をベースにしたアルゴリズムと高性能エンジンを所有するCRITEO社と、それらを活用してWebマーケティング支援を行うソウルドアウトという立場で、それぞれの見解をお話しさせていただきます。

AIを使った媒体は、環境構築と媒体アルゴリズムの理解が最重要です。配信設計から効果検証までどのように機械学習を活用するかを、実際の企業様の事例を交えながらご紹介させていただきます。また、新規顧客の商品・サービス認知からお申し込みに至るまでの、「顧客の行動プロセスを踏まえたフルファネルマーケティングの考え方」を、アウトブレインとCriteoの双方を掛け合わせた実例もお伝えいたします。

■タイトル:Discover Performance Marketing~コンテンツ×データを活用した最新シナリオ~
■開催日時:2018年3月7日(水) 17:00 ~18:30(受付開始 16:30)
■会場:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー26F  Criteo東京オフィス
(アクセス)JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分/東京メトロ 日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分
■参加費:無料
■定員:40 名様
■イベント詳細・お申込みURL:https://lp.sold-out.co.jp/soldoutseminar_tokyo180307criteo

<コンテンツ>
【前半】最新の成功事例をご紹介
「ROAS、クリック単価が改善した他社事例」「アウトブレイン×Criteoの機械学習エンジンを掛け合わせた最新事例」など、実際の成功事例をご紹介します。

【後半】パネルディスカッション(ケーススタディ)
デジタルマーケティングにおける課題と現状について、以下のような視点からディスカッションを行ってまいります。
・ペルソナ設定は必要?不要?
・自社にとって効果的な媒体の選び方
・機械学習をつかった媒体の運用や施策及び活用方法
・フルファネルマーケティング

<講師プロフィール>


CRITEO株式会社 Mid-Market Japanマネージャー/ 牧野 臨太郎 氏
【経歴】
楽天株式会社に新卒で営業として入社し、2社目としてCRITEO株式会社にMid-Market APAC 1人目のアカウントストラテジストとして入社。
現在はマネージャーとして日本におけるMid-Marketの拡大に携わる。直、代理店合わせて500アカウント以上を担当。




アウトブレイン ジャパン株式会社 セールス マネージャー/塚本 恭平 氏
【経歴】
アクセンチュア、リクルートなどを経て現職。コンサルティングやマーケティング担当者の経験を活かし、アウトブレインではダイレクトマーケティング領域のチームリードを担っている。
趣味はマラソン、海外旅行。




ソウルドアウト株式会社 メディアソリューション部 部長補佐/小野 友嘉氏
【経歴】
株式会社Cygamesにてソーシャルゲーム開発(エンジニア)に従事。携わったタイトルは「神撃のバハムート」「アイドルマスター」。
その後、ソウルドアウト株式会社にてダイナミック広告に特化したテクノロジーチームを立ち上げフィードとタグに特化した広告運用に従事。


■セミナーお申し込み
URL:https://lp.sold-out.co.jp/soldoutseminar_tokyo180307criteo
※「お申込みはこちら」のボタンを押すと表示される応募フォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。

ソウルドアウトでは、地方含む日本全国の中小・ベンチャー企業向けのWebマーケティング支援の強化をすべく、会社規模や所在地とは無関係に、最先端のアドテクノロジーによって生み出されるサービスを提供しております。そして、日本の中小・ベンチャー企業がもっている潜在能力が開花されることに貢献していきます。

ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をWebマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開しています。全国20営業所を中心に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の言葉にならない課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。Webを活用した事業のスタートアップからWebを活用する既存事業のアクセラレートまで、顧客の成長ステージに合わせた提案によって顧客企業の潜在能力を引き出し、それぞれの企業が自律自走できるまで寄り添いサポートします。
----------------------------------
会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役社長 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:http://www.sold-out.co.jp/

本件に関する問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 小野(おの)
TEL:050-1749-8000
FAX:03-5745-3980
Email:seminar_info@sold-out.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン