企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

テレビに向かって叫んで参加!視聴者自身の音声で参加できる初のインタラクティブTVCMを実施

(2018/3/2)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:HAROiD

テレビに向かって叫んで参加!視聴者自身の音声で参加できる初のインタラクティブTVCMを実施

視聴者の皆さんが力を合わせ、TVCMを見ながら「サンキューパス!」と叫ぶと、集まった声の量に応じてテレビCMがリアルタイムに変化!

テレビにイノベーションをもたらす株式会社HAROiD(本社:東京都港区、代表取締役社長:安藤 聖泰、以下「HAROiD」)は、視聴者の声で参加できる初のインタラクティブTVCM(LiVE CM)を実施します。


これまでHAROiDでは、スマホの画面をタップ、連打、スワイプ、振るなど、さまざまなスマホアクションでリアルタイムに参加できるテレビCMを数多く手がけてきました。
今回、中京テレビ放送株式会社(本社:名古屋市 代表取締役社長:小松伸生)と協力し、3月6日(火)~9日(金)の4夜連続で中京テレビにて放送します。視聴者の皆さんは手元のスマホから声で参加することができ、その集まった声に応じて手元のスマホ画面も、テレビ画面もリアルタイムに変化します。
参加すると志尊 淳さんサイン入りサッカーボールを抽選で5名様にプレゼントします。
HAROiDは今後もテレビCMの常識を越える新しい体験を打ち出し続けていきます。

インタラクティブTVCM(LiVE CM)概要

企画名:ソフトバンク 学割の壁!
放送局:中京テレビ
放送エリア:愛知、岐阜、三重
放送日時:3月6日(火)~3月9日(金)の4夜連続(詳しい放送時間は以下のキャンペーンサイトをご覧ください)
キャンペーンサイト

https://gakuwarinokabe.jp/
※一部のPCでも音声参加可能です。
※音声参加非対応機種の場合は画面タップで参加可能です。




手元のスマホを使って声で参加!壁を打ち破れ!
インタラクティブTVCM(LiVE CM)イメージ
※実際の放送されるTVCMは、視聴者の皆さんの叫ぶ熱量に応じてリアルタイムに変化します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン