企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/4/1)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:プレミアアンチエイジング株式会社
クレンジングとジェラート 夢の2WAY仕様が実現
クチコミで大人気のD.U.O.「ザ クレンジングバーム」が、気分次第で「メイク落とし」と「ジェラート」の使い分けが可能に!
化粧品の通信販売を行っているプレミアアンチエイジング株式会社 (本社:東京都港区 代表:松浦清)が手掛ける、エイジングスキンケアブランド「D.U.O.」(デュオ)は、クレンジングバームを牽引する自社の大ヒット商品「ザ クレンジングバーム」が、食べられるようにならないか長年研究を続けてまいりましたが、今年になってついに冷やすとジェラートに変身する画期的な処方を開発いたしました。
冷凍庫で3時間ほど冷やしていただくと、ジェラートとしておいしく食べられ、常温では通常通りクレンジングとして使用できるという、世界初の画期的な処方です。食べられるクレンジングとして、今年はさらなるクレンジングバーム旋風を巻き起こすこと間違いなしでしょう。
通常のクレンジングとして使っていただく場合はこちら。
販売個数累計350万個、クレンジングバームのパイオニア「D.U.O.」(デュオ)。
1番の特徴は固形のバームがお肌になじませるととろける感触。
その気持ちよさからリピーター続出です!
1つでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5役。
独自の「毛穴クリアカプセル」がメイクや毛穴の汚れをしっかり落とし、カプセル自体がソフトスクラブ作用が
あり古い角質も取り除くので、お肌がワントーン明るくなったという嬉しい声もたくさんいただいております。
W洗顔不要で、まつエクにもお使いいただけます。
(一般的なグルー(シアノアクリレート系の成分)をご利用の場合)
https://www.duo.jp/
※今日はエイプリルフールです。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。