企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

21種類もの 「あるある」ムービー を一挙大公開!福助の「満足」が2017秋冬広告キャンペーンを展開

(2017/10/6)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:福助株式会社

21種類もの 「あるある」ムービー を一挙大公開!福助の「満足」が2017秋冬広告キャンペーンを展開

 1882年(明治15年)に足袋装束店として創業した、レッグ・インナーウエアメーカーの老舗、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、ストッキング・靴下・インナーアイテムのすべてのカテゴリーを統合した基幹ブランド「満足」の2017年秋冬の広告キャンペーンを10月6日(金)より展開いたします。



 「人に、すべての満足を。」をコンセプトに、今春大々的なリニューアルを果たした当社基幹ブランド「満足」の秋冬広告キャンペーンテーマは ‘共感’。店頭をはじめ、雑誌広告や交通広告、デジタル広告などオンライン/
オフラインにおける様々な媒体において、お客様との’共感’を醸成するような施策を展開してまいります。








  今回のキャンペーンの目玉は、ムービーコンテンツの充実。日常生活におけるストッキングや靴下、インナー着用時の「あるある」なシーンを、“満足あるある”と題してアニメーション化。コメディタッチの描写で笑いを誘うとともに、共感醸成を図ります。また、様々な「あるある」シーンを21種類ものムービーとして作成、キャンペーンサイト(f-manzoku.jp)や公式youtubeチャンネル(youtube.com/user/fukuske3)にて、10月6日より一挙公開することでオンラインを中心に話題化と拡散を図り、より多くのお客様との共感獲得と商品特長の理解喚起を図ってまいります。

 ストッキング・インナー・靴下アイテムのすべてのカテゴリーを統合した、福助のライフタイムバリュー・インティメイトウエアブランド 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。

< 広告キャンペーン概要 >

期間 :10月6日(金)より展開開始
展開予定メディア : 雑誌、屋外/交通広告、デジタルメディアなど
キャンペーンコピー:“人に、すべての満足を。“
キャンペーンサイト: f-manzoku.jp(公式ブランドサイト)
          youtube.com/user/fukuske3(公式YouTubeチャンネル)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン