企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

新「SHISEIDO メイクアップ」発売記念 エクスペリエンスイベントを開催

(2018/8/10)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:株式会社資生堂

新「SHISEIDO メイクアップ」発売記念 エクスペリエンスイベントを開催


資生堂の総合美容施設SHISEIDO THE STOREでは、2018年9月1日(土)、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」の新メイクアップ【全15品目124品種・用具6種】の発売に際し、エクスペリエンスメニューおよびセミナーを開催いたします。

軽さ、クリアで大胆な発色、持続力を兼ね備えた新「SHISEIDO メイクアップ」。日本品質ならではの、まるでスキンケアのような繊細で軽いテクスチャーが特長です。「GELS」「DEWS」「INKS」「POWDERS」の4つのテクスチャーによってアイテムをカテゴライズしました。パッケージはスリムなデザイン、漆のような赤のラインなど、「MODERN JAPAN」がテーマとなっております。


《「SHISEIDO メイクアップ」エクスペリエンスメニューおよびセミナー概要》
【1階 STYLING BAR】
9月1日(土)~9月30日(日)期間限定
新「SHISEIDO メイクアップ」エクスペリエンスメニュー 15分1,000円(税抜)

目移りしてしまうほどの色・品揃えの中から、ぴったりなアイテムを2つチョイス。メイクアップアーティストがその場で使いこなし方を伝授するメイクアップサービス。
※店頭予約受付

【3階 BEAUTY BOOST BAR & PHOTO STUDIO】
9月1日(土)~11月13日(火)期間限定
新「SHISEIDO メイクアップ」で仕上げるフルメイクアップメニュー 50分6,500円(税抜)

4つの質感を使いこなしてプロのメイクアップアーティストが新しい美しさを引き出します。自分らしいモードが見つかるフルメイクアップサービス。
※店頭電話予約:03‐3571‐1444

【4階 SHISEIDO THE TABLES】
9月1日(土)、9月8日(土) 各回90分 1日2セッション
新「SHISEIDO メイクアップ」エクスペリエンスセミナー

<日程>9月1日(土)
<時間>11:00-12:30
<テーマ>DEWS
<商品>オーラデュウ プリズム
<参加費(税抜)>4,400円

<日程>9月1日(土)
<時間>15:00-16:30
<テーマ>GELS
<商品>ビジョナリージェルリップスティック
<参加費(税抜)>4,400円

<日程>9月8日(土)
<時間>11:00-12:30
<テーマ>POWDERS
<商品>ミニマリスト ホイップパウダーブラッシュ
<参加費(税抜)>4,800円

<日程>9月8日(土)
<時間>15:00-16:30
<テーマ>INKS
<商品>カジャルインクアーティスト
<参加費(税抜)>3,000円

「GELS」「DEWS」「INKS」「POWDERS」4つの質感をマスターするメイクアップセミナー。
SHISEIDO THE TABLESご好評の季節のソーダをお召し上がりいただきながら、新「SHISEIDO メイクアップ」の4つの質感のテーマアイテムを使用し、ヘアメイクアップアーティストによるデモンストレーションとその質感をマスターする実習を行います。

※WEB予約詳細
http://thestore.shiseido.co.jp/article/1553/?rt_pr=trb83


・女性限定セミナーとなります。
・定員 各回20名に達し次第、締め切りとさせていただきます。
・参加費には新「SHISEIDO メイクアップ」テーマアイテム商品代金とドリンク代が含まれます。


<店舗概要>
■ 店名:SHISEIDO THE STORE
■ 所在地:東京都中央区銀座7-8-10
■ 電話番号:03-3571-7735(店舗代表)
■ 営業時間 :11:00~20:00
■ 定休日:不定休

《SHISEIDO メイクアップ》
資生堂は、現在、中長期戦略VISION 2020の一環である「センター・オブ・エクセレンス(以下COE)」構想の下、スキンケアは日本、メイクアップやデジタルは米州、フレグランスは欧州と、各カテゴリーでグローバルに影響力を持つ最先端のエリアで戦略立案・商品開発などをリードし、世界に通用する強いブランドを育成しています。
新「SHISEIDO メイクアップ」は、ニューヨークに拠点を置く「メイクアップCOE」による商品第一弾です。テーマは「VISIBLE FEELS INVISIBLE」。日本発SHISEIDOならではのまるでスキンケアのような繊細で軽いテクスチャーと、ニューヨーク発ならではのクリアで大胆な発色を兼ね備え、なにもつけていないかのような軽いつけ心地で、美しい仕上がりが長時間続きます。従来のように、目もと・口もとなどの使用部位ではなく、「GELS(ジェル)」「DEWS(デュウズ/しずく)」「INKS(インク)」「POWDERS(パウダー)」の4つのテクスチャーによってアイテムをカテゴライズしているのも特長です。スリムなデザイン、漆のような赤のラインなど、「MODERN JAPAN」をテーマにしたパッケージにもこだわっています。

《SHISEIDO THE STORE》
銀座を訪れる国内外のお客さまに対し、資生堂が培ってきた美のソリューションを総合的に提案する唯一の施設。多様化するお客さまのニーズに応えるべく、化粧品販売に留まらず、エステティックやヘアメイクアップなどの美容サービスおよびフォトスタジオでの撮影サービス、個室での美容レッスン、カフェ・コミュニティスペース、美容セミナー等のコンテンツを用意しました。それぞれの分野の美容のスペシャリストが、お客さまの「日ごろの美に関する悩み」から、「特別な日のためにかなえたい美」まで、さまざまなライフスタイル、オケージョンに寄り添った美容ソリューションを提案し、一人ひとりの最高の美しさを実現します。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン