企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

日本初上陸の韓国ブランド「LARTIGENT」やタレントとの限定コラボアイテムなど“ここだけ”にこだわったECサイト「KOKOdake.」を8月17日にオープン

(2018/8/17)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:Candee

日本初上陸の韓国ブランド「LARTIGENT」やタレントとの限定コラボアイテムなど“ここだけ”にこだわったECサイト「KOKOdake.」を8月17日にオープン

https://kokodake.tokyo/

ソーシャルライブコマース「Live Shop!」を運営している、株式会社Candee(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:古岸 和樹、以下Candee)は、韓国の人気アーティストや女優が愛用しているブランド「LARTIGENT」「BLACK JAY」をはじめとした日本初上陸の海外ブランド、海外買い付けアイテム、タレントやモデルとコラボレーションした限定アイテムなど、他では手に入らない限定ブランドやアイテムを中心に取扱うECサイト「KOKOdake.」を2018年8月17日(金)にオープンいたしました。



■KOKOdake.(ココダケ)について
“ここだけ”にしかないitemとの出会いを。
日本未上陸の海外買い付け商品や クリエイターとのオリジナルアイテム etc…
他のものには決して変えることのできない Original商品を展開しています。

KOKOdake.サイトURL:https://kokodake.tokyo/
公式Instagram:https://www.instagram.com/kokodake.tokyo/

※8月下旬よりサイトからの購入が可能です。

■取扱ブランドおよびアイテムについて(8/17時点)
・海外ブランド:LARTIGENT、BLACK JAY、SEAN MAKES CLOTH
・KOKOdake.collaboration:タレントやモデルとコラボレーションした限定アイテム
・KOKOdake.SELECT:海外買い付けアイテム
・他、各種ブランド 
※今後も、様々な国内外のブランドやアイテムの取り扱いを予定しています。

■海外ブランド詳細
<LARTIGENT(ラーティゼン)> ※日本初上陸
‘MODERN CLASSIC‘をベースに洗練されたCITY LIKEな少女・女性をイメージしたファッションブランド

<BLACK JAY(ブラックジェイ)> ※日本初上陸
オリジナルで文字を入れられるスマートフォンケースブランド

<SEAN MAKES CLOTH(ショーン メイクス クロース)>
フェミニン+モダンが共存するカジュアルレディースブランド。
シーズンコンセプトを[ ]に入れ、ベースコンセプトとMIXして毎シーズン違う表情を見せる。

KOKOdake.OPEN記念プレゼントキャンペーン


KOKOdake.公式インスタグラム(@kokodake.tokyo)をフォローしてくださった方の中から抽選で5名様に、日本初上陸の「BLACK JAY」名入れiPhoneケースをプレゼントします。
応募方法はインスタグラムをフォロー&5種類のiPhoneケースの中から欲しい番号をコメントするだけです。詳細はインスタグラムをご覧ください。

キャンペーン期間:8月17日(金)~9月7日(金)12:00
※当選者にはインスタグラムのDMにてご連絡いたします。

■KOKOdake.collaborationイメージ


■KOKOdake.SELECTイメージ


■Live Shop!との連動について
KOKOdake.で取扱う商品の一部は、Live Shop!と連動し、限定販売や予約販売などを行います。
<KOKOdake.と連動したLive Shop!チャンネル>
・韓国ブランド紹介チャンネル(チャンネル名、URL等、8月下旬公開予定)
・Be The Buyer(https://liveshop.jp/shops/23):タレントやモデルとのオリジナル限定アイテムを紹介
・SELECT with...(https://liveshop.jp/shops/21):海外の旬な買い付けアイテムを紹介

■ソーシャルライブコマース「Live Shop!」


サービス紹介映像(https://youtu.be/QNUy5KJn_LY
1:出演者がお気に入りのアイテムをライブ配信で紹介
2:ライブ配信中に、アプリ内で簡単に購入ができる
3:出演者と視聴者が、コメント欄やハートを通じてコミュニケーションできる
4:視聴者アンケートや抽選販売など、リアルタイムに楽しめる参加型企画

App Store:https://appsto.re/jp/uAd1ib.i
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=net.theliveshop
公式サイト:https://liveshop.jp/

■会社概要


Candeeは、モバイル動画市場における知見を有する経営陣及びスペシャリスト集団のもと、2015年に設立以来、ライブ配信10,800本以上、モバイル動画1,500本以上を企画から制作・配信までワンストップで行なってきました。「メディア・タレントマネジメント・動画マーケティング支援(広告)」というTVで成功した3事業を垂直統合し、ネット時代の新しいカルチャーとスターの創造をミッションとしています。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン