企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

キールズ日本上陸10周年!

(2018/9/6)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:日本ロレアル株式会社

キールズ日本上陸10周年!

ブランドのアイコン保湿クリームキールズ クリームUFC(限定エディション)-Kiehl’s Loves Japan 10th Anniversary-2018年9月7日(金)より全国発売

ニューヨークのアポセカリー*をルーツに、1851年の創業以来167年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズ。2018年、キールズは日本上陸10周年を迎えました。10年間の感謝の想いを込めた大人気のアイコン保湿クリーム「キールズ クリームUFC(限定エディション) -Kiehl’s Loves Japan 10th Anniversary-」(日本限定製品)を2018年9月7日より発売。 *欧米の調剤薬局 日本上陸10周年を記念して登場する「キールズ クリームUFC(限定エディション) -Kiehl’s Loves Japan 10th Anniversary-」は、日本らしさを表現するユニークなモチーフとキールズのアイデンティティを融合させたデザインを採用しました。期間中、全国のキールズ ストアでは、ご購入のお客様にキールズのフィロソフィー表現したスペシャルな特典やプレゼントやご用意。この機会にぜひ世界中、そして日本で愛され続けるキールズの魅力をご体験下さい。



Kiehl’s Loves (キールズ ラブズ キャンペーン)とは
ニューヨーク イーストヴィレッジにて創業したキールズ。キールズには美容や健康にまつわる情報を求める地元のお客様が集い、ニューヨーカーたちに絶大な信頼を集め続けました。NYから世界、そして日本へと広がり167年以上たった今も、美のアポセカリーとして愛され続けているキールズが、それぞれの国や町、そしてその地域の人々を大切にしている、というメッセージを込めて世界中で実施しているのが「Kiehl’s Loves(キールズ ラブズ キャンペーン)」。2018年は、NYを拠点に活動するグラフィックデザイナー兼イラストレーターであるAli Mac(アリ マック)を起用。キールズの人気製品を大胆で明るい世界観が彩りました。

日本ではキールズ日本上陸10周年を記念し、これまでキールズを支えて下さった皆様へのメッセージを込めた「キールズ クリームUFC(限定エディション) -Kiehl’s Loves Japan 10th Anniversary-」が登場致します。



大人気保湿クリームの日本限定エディションが登場
世界中で8秒に1個*1売れているといわれる、キールズのアイコン保湿クリーム、「キールズ クリーム UFC」。オリーブ由来のスクワランを配合し、肌へのやさしさはもちろん、動物や地球環境へも配慮した成分選びにこだわりぬきました。乳液のように軽く、肌なじみのよいテクスチャーがお肌に水分をフルチャージ、肌全体を潤いで包みこみます。


製品概要
製品名 : キールズ クリーム UFC(限定エディション)-Kiehl’s Loves Japan 10th Anniversary-
価格:3,900円/6,600円 (共に税抜)
内容量:49g / 123g
使用方法:朝晩の洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、
パール粒大(8mm玉程)を顔全体になじませます。  


■“キールズの使命”を体現するリサイクルプログラムにより生まれたスパチュラ
「利益を得るためだけではなく、住民や企業、そして地域社会をより良くするために貢献すること」を使命に世界中で一世紀以上にわたり受け継がれてきたキールズの精神。お肌のみならず、「地球のきれい」もサポートするキールズでは使い終わったキールズの空き容器を全国のキールズストアで回収し、様々な製造工程を経てリサイクルプラスチックへと生まれ変わらせるプログラムを長年行っています。

キールズ日本上陸10周年と90万個に及ぶ空き容器回収を記念して、お客様にご愛用頂いた製品のパッケージを再び価値のあるものとして生まれ変わらせた「日本初、ストーリーを持つプラスチック製のスパチュラ※」をこの度差し上げるキャンペーンを実施。「キールズ クリーム UFC (限定エディション )
-Kiehl’s Loves Japan 10th Anniversary-」をご購入頂きましたお客様に数量限定でプレゼント致します。

※リサイクルプログラム実施時(2014年12月)、日本の化粧品会社で初めて、使用済み製品容器を回収し再利用する独自のリサイクルシステムを導入しました。


スペシャルな購入特典やプレゼントをご用意      
1.クリームUFC購入特典
キールズは肌のみならず、地球の「きれい」もサポート。お客様にご愛用頂いたキールズ製品のパッケージは、様々な製造工程を経て、世界初!「ストーリーのあるプラスチック」へリサイクル。このリサイクルプラスチックを使用したスパチュラをキールズ クリーム UFC限定エディションのご購入で差し上げます。
※数に限りがございます。    


2.限定トートバッグ 
「キールズ クリームUFC(限定エディション)-Kiehl’s Loves Japan 10th Anniversary-」と同デザインのオリジナルトートバッグが登場。
製品名: LOVES TOTE BAG(ラブズ トート バッグ)
価格:700円
展開店舗:全店舗
※数量限定 





3.限定ミラー
「キールズ クリームUFC(限定エディション)-Kiehl’s Loves Japan 10th Anniversary-」と同デザインのミラーを、キールズ製品9,000円以上ご購入いただいたお客様に差し上げます。



■キールズについて
キールズは、今から165年以上前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業したスキンケアブランドです。現在は世界中にショップを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、薬学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品をお客様に提供し続けています。キールズは、1世紀以上前から「利益を得るためだけでなく、地域社会や人々のより良い生活に貢献する」ことを使命として掲げ、高い品質やサービスの提供、チャリティー活動などの取り組みを行っています。


          


                                                     

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン