企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/17)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:Calzedonia Japan株式会社
Calzedoniaがアジアマーケットでの成長を祝して、上海にて盛大なファッションイベントを開催
イタリアのレッグウェアブランド、Calzedoniaはアジアマーケットの成長を祝して、キアラ・フェラーニをゲストに迎え、上海にて盛大なファッションイベントを開催しました。
イタリアのレッグウェアブランド、Calzedonia (カルツェドニア)は、中国を中心としたアジアマーケットでの成長を祝して、デジタルアンバサダーに就任したキアラ・フェラーニをスペシャルゲストに迎え、上海にて盛大なファッションパーティー#LegsMoodOn を開催致しました。アジアでは初の開催となったCalzedoniaのエクスペリエンスイベントは、ブルガリホテル上海の魅力的な雰囲気の中で、世界中のメディアとアジアのインフルエンサーやVIPに向けて披露されました。
エントランスを入ると、ピンク色にライトアップされたレッドカーペッドを通リ抜け、ブルガリホテルの現代的でありながらも、伝統建築を残した建物と壮大な庭園を前に、ゲストは一気に神秘的な空間に包み込まれていきました。
Calzedoniaのセンシュアルで女性の強さを象徴するイメージから、ピンクと黒をメインカラーにした、グリッターでキラキラと輝く会場は、遊び心のあるディスプレイや音楽、デジタルスクリーンなどで華やかに彩られ、さらに数々のフォトジェニックな撮影コーナーが設けられました。
ピンクとシルバーのグリッターのボードに飾られたレッグウェアブース、バックドロップに自分のサインをして撮影が出来るフォトコールや、レッグウェアが目立つようにブランコに乗って撮影が出来るコーナーなどは、たくさんのインフルエンサーで賑わいをみせました。また、アイスクリームカートでは好きな味にデコレーションしたり、ファッションソックスが入っているUFOキャッチャーも設置され、女子心をくすぐる演出で、ゲストを楽しませていました。イベントでは、Calzedoniaのレッグウェアを着用したダンサーらのダンスパフォーマンスで、イベントはさらに盛り上がり、Calzedoniaのサンドロ・ヴェロネージ会長、アジアCEO マッテオ・ヴェロネージとスペシャルゲストのキアラ・フェラーニによるスピーチも行われました。
イベントにはたくさんのインフルエンサーやVIPが来場し、新しくIntimissimi (インティミッシミ )のアジアのブランドアンバサダーとなったXU LUやChristian Chuなど、中国のトップモデルも参加しました。また、日本からは、AMIAYA、E-girlsの佐藤晴美、クリスウェブ佳子、遠藤政子、阿部ジュリアが招待されました。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。