企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/12/5)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社AOKI
株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、川崎フロンターレの明治安田生命J1リーグ連覇を記念して連覇記念限定ネクタイをORIHICAオンラインショップにて200本限定で予約販売します。
フロンターレV2ネクタイの大剣はフロンターレとORIHICAのカラーであるブルーを取り入れ小剣に連覇の証である「星二つ」をあしらったデザイン。さらに優勝記念特別BOX付きで、フロンターレV2を記念した特別商品となっております。予約に関しては12月6日(木)10時~17日(月)10時まで予約を受け付け、200本の数量に達した時点で販売終了となります。ORIHICAは2006年より川崎フロンターレのオフィシャルスーツサプライヤーを務め、来シーズンで15年目を迎えます。昨年11月にはコラボレーション店舗「グランツリー武蔵小杉店」をオープンするなど川崎フロンターレとは深いつながりがあり、今後もORIHICAは経営理念のひとつである「公共性の追求」として、川崎フロンターレを応援してまいります。
WEB限定予約ページ:https://onlineshop.orihica.com/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=O500030233&SC=ORI
《川崎フロンターレV2ネクタイ商品特長》
■フロンターレカラーの中にORIHICAらしさを表現
大剣はフロンターレとORIHICAの代表的なカラーである「ブルー」を取り入れ小剣には初優勝ネクタイと同じデザインをベースに連覇を祝して二つの星をあしらっております。さらにネクタイBOXは「チャンピオンロゴ」をデザインした連覇記念特別仕様となっております。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。