企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

UNFRAME THE BEAUTYがニューヨークの街を埋め尽くす。突如現れたアノニマス広告のジャックが話題の渦を巻き起こす。

(2019/2/7)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:フローフシ

UNFRAME THE BEAUTYがニューヨークの街を埋め尽くす。突如現れたアノニマス広告のジャックが話題の渦を巻き起こす。

FLOWFUSHI


株式会社フローフシ(本社:東京都港区 代表:桑島正幸)は、1月28日(月)よりニューヨークにて、3月1日のアメリカ発売を賭けた新アイライナーのティザーキャンペーンを実施。ブランド名・価格・どこで売るか、というすべての情報が非公開のまま、ブランドローンチの命運をかけ、1本のアイライナーが好きか嫌いか、「KEEP OR DROP(キープ オア ドロップ)」のジャッジをユーザーに委ねます。
※本リリースの時間表記は全てニューヨーク時間となります。



主要駅広告のジャックを皮切りに、キャンペーンサイトをオープン。アートやファッションアカデミーの学生をはじめ、キャンペーンサイトを通じて一般ユーザーにゲリラサンプリング。新たな時代のBEAUTYを担う層へ、シンプルに偏見なくプロダクトの価値を判断をしてもらうという試みです。



■開始直後から数万人の応募!高まる新ブランドへの期待
応募に必要なのは、新しい価値観のビューティーへの提案。「何がアンフレームされたらビューティーはもっと自由になれるか」「新ブランドをいくらで、どこで販売してほしいか」などのアンケートに答えてもらい、ユーザーが持つビューティーの本音に迫るのが目的です。
ここで受け取ったユーザーの提案は、今後のブランド展開を大きく左右。ユーザーの発信が新ブランドの動きをダイレクトに決定していくという、今までにない新しいブランドのつくり方がすでに話題を呼んでいます。

■ビルボード、タクシー、ワイルドポスター…
ニューヨークのあらゆるシーンを「UNFRAME THE BEAUTY」がジャック






「KEEP OR DROP」キャンペーンの結果発表は、3月1日(金)。
万が一、キャンペーンの結果が「DROP」、つまり大勢がアイライナーを「欲しくない」と判断した場合、アメリカでの販売はすべて白紙となる真剣勝負です。

■UNFRAME THE BEAUTY公式アカウント
[公式インスタグラム]
@UnframeTheBeauty_jp
ハッシュタグ
#UnframeTheBeauty

[キャンペーンサイト]
https://unframe.team/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン