企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ワイヤレスイヤホンの決定版!? 100時間充電の多機能イヤホン「HUB」が登場

(2019/3/25)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:DISCOVER株式会社

ワイヤレスイヤホンの決定版!? 100時間充電の多機能イヤホン「HUB」が登場

使用環境を選ばない、ワイヤレス充電、アンビエントノイズキャンセリング、パワーバンキング、およびスマートアシストをすべて1つのコンパクトパッケージにまとめたHiFiワイヤレスイヤホン

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、Dynamic Technology Group Limitedの100時間プレイタイムの「HUB」を、動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)https://dis-cover.jp/project/view/720 にて2019年3月25日に発売開始しました。




■This is HUB

Discord Soundは、使用環境を選ばない、ワイヤレス充電、アンビエントノイズキャンセリング、パワーバンキング、およびスマートアシストをすべて1つのコンパクトパッケージにまとめた、最新かつ最先端のワイヤレスイヤーバッドを提供します。
HUBの素晴らしいサウンドと数え切れないほどの機能を最初に体験してください。


■主な機能
・外出先で100時間プレイ
・スマートアンビエントモード
・ワイヤレス充電対応
・IPX5防水
・ハンズフリーミュージック+通話+音声アシスタント
・パワーバンクを兼ねる - スマートフォンの充電も可能!
・インスタントペアリング
・急速充電 - 15分の充電で3時間連続使用可能に




■サウンドクオリティー
HARMAN KARDONとBOSE SOUND ENGINEERによって設計されました。


没頭する音質
HUBはエキスパートエンジニアリングの結晶で、期待を上回る数オクターブの高性能サウンドをもたらします。それはしっかりと密着された、ノイズキャンセリング環境で深く切る低音とぱりっとした高音を届ける7mmドライバーを特徴とします。


■スマートアンビエントモード
ざわめきをブロック





アラートを表示し周囲の状況を把握
バックグラウンドノイズを効果的に遮断するタイトなシールでも、HUBは周囲のサウンドモードでサウンドを通過させることができ、会話を完全に把握し、イヤホンを外さなくても周囲の状況を把握することができます。

安全を保ちながら、外出先で音楽を楽しむ - HUBのアンビエントノイズ機能は没入感のあるリスニング体験を提供しますが、サイクリング中やジョギング中は周囲の環境を認識しておくのに最適です。


■防水性
汗をかいたり飲み物を落としたり、雨の日やシャワーでさえ
IPX5の評価を取得することは、HUBが複数回の厳格なラボテストの後に厳しい基準の耐水性能を満たしていることを意味します。ほとんどのイヤホンやヘッドホンは、わずかな水滴でも致命的なダメージですが、HUBは、平均的な濡れた状態よりも高い状態に耐えることができるため、他のブランドを凌駕します。

どこへHUBを持って行っても、タフで使用環境を選ばないearbudsは雨や雪、突然の水しぶきにも気にせず使用可能。
次のアドベンチャーにはHUBを携帯し、冒険にぴったりのサウンドトラックを探しましょう!


■100時間バッテリー
1回の充電で100時間の再生が可能です。


音楽が常に楽しめる
HUBを使えば、いつまでも音楽を楽しめます。イヤホンのバッテリー寿命は8時間ですが、大容量な充電ケースを使用すれば、1度のフル充電で最大100時間のバッテリー寿命を得ることができます。
HUBのバッテリー寿命は驚くほど長く、いつごろ充電が必要なのかを忘れてしまうほどの容量を持ちます。Earbudsの8時間のプレイ時間に加え、ケースによる充電でさらにEarbuds 12.5回分の使用が可能です。


■パワーバンク
スマートフォン、タブレット、その他の充電が可能です。

ポケットに安心を
充電ケースは、必要なときにあなたの携帯電話やタブレットを充電してくれる心強いパワーバンクとして機能します。あらゆるデバイスに対応。



■ワイヤレスチャージ
HUB充電ケースはワイヤレスで充電することもできます。




■オートペアリング機能
最初にデバイスとペアリングされたHUBは、充電ケースから取り出すたびに自動的にペアリングされます。ペアリングは、ほんの2、3の簡単なステップで簡単に行えます。




■人間工学に基づいた形状
いくつもの異なる耳の形状にフィットするためにHUBはしっかりと設計されています。オフィスからジムやハイキングまでどのような環境でもしっかりとフィットして使用することができます。






■簡単なコントロール
簡単な操作で、SiriまたはGoogle Assistantにアクセスして、毎日の使用に大活躍します。



操作方法
携帯電話を取り出すことなく、イヤホンをタップするだけで、ライトの点灯や消灯をしたり、電話をかけたり、テキストを送ったりできます。



■ビデオ/オーディオの同期
驚異的な品質へのこだわりを持って、私たちのエンジニアはあなたのデバイスとHUBの間のシームレスな接続をもたらす比類のないBluetooth 5と純粋なオーディオをブレンドしました。高解像度サウンドに没頭するだけでなく、ビデオを見ることは完璧なサウンド同期を備えた素晴らしい経験になるでしょう。




■ステレオ通話機能
ステレオ通話機能を使用すると、通話中に両方の耳での通話が可能になります。デュアルビームフォーミングマイクと最新のCVCノイズキャンセレーションテクノロジーはまた、あなたが話している人が誰であろうと、同様に明瞭に聞こえることを保証します。




■デザイン
HUBは最適なサウンド、快適さ、そして便利さのために特別にデザインされています。

HUBのユニークなデザインは、イヤホンを紛失しないようにするのに役立ちます。充電ケースの「スライド式ドア」が安全に保管し保護します。

また、イヤホンを充電口に近づけると、内蔵されているマグネットの力で容易に収納することができます。


安全で真のワイヤレス
HUBでとくに気に入っている部分の1つに充電ケースがあげられます。このケースがHUBの個性を主張し、独自の性能と合わさってHUBの大きな魅力となっています。



■Bluetooth 5.0
HUBによる完全のワイヤレスイヤホンにより、いつでもスマートに、コードに邪魔されることなく、毎日のちょっとした瞬間に音楽を持ち込みましょう。






あらゆる場面で、完璧




■スペック




■サイズ



■ストーリー
HUBが可能な限り最高のリスニング体験を生み出すために最高品質の素材で作られているように、私たちのチームは世界最高のオーディオ製品の1つを生み出す世界最高のエンジニアで構成されています。
HUBの素晴らしいサウンド、ユニークな機能、そして高度なパフォーマンスへの情熱を持ってデザインしました。現在市場に出回っていない素晴らしいイヤホンのペアという夢をすべてのナンセンスを除いてまっすぐに届けたいと思っています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン