- トップ
- ニュース
(2014/2/14 05:00)
花王は20代男性に向け洗顔料「メンズビオレ」シリーズを刷新し、3月8日に発売する。顔のケアだけでなく...
(残り:183文字/本文:233文字)
(2014/2/14 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活・流通・サービス1のニュース一覧
- 大和ハウスとフジタ、研究開発で“分業”体制(14/02/14)
- 成長戦略を描く・日用品2社トップに聞く(下)花王社長・澤田道隆氏(14/02/14)
- 不動産5社の4―12月期、4社増収−マンション販売好調(14/02/14)
- キリンの13年12月期、営業減益−国内ビール販売低調(14/02/14)
- ランサーズ、楽天と電子書籍で連携−端末、年内に1000台配布(14/02/14)
- 伊藤忠、日本でイタリアの衣料品独占輸入権−今秋冬から販売(14/02/14)
- 子どものころの料理体験、大人になって影響−日清オイリオ調査(14/02/14)
- 1月の首都圏マンション、6.1%増(14/02/14)
- 花王、「メンズビオレ」刷新−ボディー用充実(14/02/14)
- 大阪ガス都市開発、防災コジェネ導入(14/02/14)
- 経営ひと言/コスモ石油・森川桂造社長「カーリース加速」(14/02/14)