- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2017/1/5 05:00)
消費者は潜在意識で何を求めているか、何を買いたがっているか、脳波を測定して本当のニーズを解明する―そんな脳科学の手法を、製品開発からパッケージ、広告展開まで一連...
(残り:865文字/本文:945文字)
(2017/1/5 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
[ オピニオン ]
(2017/1/5 05:00)
消費者は潜在意識で何を求めているか、何を買いたがっているか、脳波を測定して本当のニーズを解明する―そんな脳科学の手法を、製品開発からパッケージ、広告展開まで一連...
(残り:865文字/本文:945文字)
(2017/1/5 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ようこそ、ゲストさん
2024/06/03
2024/04/01
2022/09/26
第34回西日本食品産業創造展'24
AXIA EXPO 2024
VACUUM真空展2024
2024/06/15
2024/06/15
2024/06/15