- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2018/8/1 05:00)
ビッグローブ(東京都品川区、有泉健社長、03・6479・5511)は、スマートフォンのショートメッセージサービス(SMS)を活用した顧客支援システムを1日から自社に導入する。コンタクトセンターに問い合わせた顧客にSMSを送り、人工知能(AI)搭載のチャット窓口やFAQ(頻繁に尋ね...
(残り:550文字/本文:690文字)
(2018/8/1 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
ICTのニュース一覧
- IBMの量子計算機活用へ テラスカイ、コンソーシアム形成(19/07/17)
- 相馬眼 発掘!ユニコーン企業(23)フライヤー ビジネス書の“試食”提供(19/07/17)
- 日立ハイテク、米製の予測モデル作成自動化ソフト販売(19/07/17)
- 大日印、チラシ・カタログ供給網をクラウド管理(19/07/17)
- NTTデータなど、顧客資金需要をAI予測 信金向けサービス(19/07/17)
- センシンロボ、慶大SFC研と連携 ドローン事業構築支援(19/07/17)
- 【電子版】グーグルと中国の関係「調べる!」トランプ氏、国家反逆説指摘で(19/07/17)
- 【電子版】米上院公聴会、フェイスブックへの不信感爆発 デジタル通貨で追及(19/07/17)
- パソコン作業見える化 NTT西、中小向けサービス(19/07/17)
- 【電子版】英ボーダフォン、独で5Gサービス開始 ドイツテレコムに攻勢(19/07/17)
- 仏タレス・グループ、公的機関向けID管理提供(19/07/17)
- 東芝デジタルソリューションズ、エイベックスと音声関連の新会社(19/07/17)