- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2018/9/4 05:00)
丸紅情報システムズは、コールセンター向けのクラウド人工知能(AI)サービス「オムニス」に多言語対応と翻訳の新機能を追加した。英語や中国語、ポルトガル語など120言語の音声認識と翻訳が可能。コールセンターでは労働人口の減少を背景に、特にバイリンガルなど高いスキルを持った人材の獲得が...
(残り:469文字/本文:609文字)
(2018/9/4 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
ICTのニュース一覧
- イマジカ・ロボHD、企業向け映像事業で攻勢−プロジェクションマッピングに磨き(18/01/16)
- ソフトバンクG、携帯会社を上場へ−最大規模2兆円を調達(18/01/16)
- NEC、米GEデジタルと提携 産業向けセキュリティーサービス発売(18/01/16)
- 展望2018/NTTコミュニケーションズ社長・庄司哲也氏(18/01/16)
- 展望2018/NTTデータ社長・岩本敏男氏「大型M&Aで海外での知名度向上」(18/01/16)
- 保守にAI利用 グレイステクノ、作業動画を公開(動画あり)(18/01/16)
- ソフトバンク、新学割プラン発表 50ギガで月3980円から(18/01/16)
- デンソー、東芝情報システムに出資(18/01/16)
- 日本ユニシスとCSV開発機構、新ライフスタイル提案サイト開設(18/01/16)
- 昨年7―9月期のウエアラブル機器、世界出荷7.3%増(18/01/16)