- トップ
- ニュース
(2009/3/6 05:00)
実験に裏付けられた「効果」で購買促進を―。食品業界では大学や研究機関と連携した実験により、エビデンス...
(残り:1,187文字/本文:1,237文字)
(2009/3/6 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
(2009/3/6 05:00)
実験に裏付けられた「効果」で購買促進を―。食品業界では大学や研究機関と連携した実験により、エビデンス...
(残り:1,187文字/本文:1,237文字)
(2009/3/6 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ようこそ、ゲストさん
第34回西日本食品産業創造展'24
AXIA EXPO 2024
VACUUM真空展2024