- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2016/1/28 05:00)
ケンコーマヨネーズは業務用ドレッシング市場で、30歳前後の若手社員が開発した戦略新商品を2月1日に発売する。女性社員が開発した「クリーミードレッシングシリアルブ...
(残り:463文字/本文:543文字)
(2016/1/28 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 男女の若手社員がドレッシングを開発。訪日外国人需要などが追い風のレストラン向けに差別化の手段として提案
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- インタビュー/ミサワホーム社長・竹中宣雄氏「スムストック販売士増やす」(16/01/28)
- マルエツ、小型SMで新市場開拓−コンビニと差別化(16/01/28)
- ケンコーマヨ、「健康」「濃厚」ドレッシング2種を若手が開発(16/01/28)
- 明星食品、カップめんに新潟ラーメン投入(16/01/28)
- キリン・トロピカーナ、5種の果実の炭酸飲料(16/01/28)
- モスフード、ライスバーガーのコメの量2割増し(16/01/28)
- 経営ひと言/イトーキ・平井嘉朗社長「新風吹き込む」(16/01/28)
- ポーラ・オルビスHD、「アマゾン」に出店(16/01/28)
- ライオン、「クリニカアドバンテージ デンタルリンス」から「低刺激」と「すっきり」(16/01/28)
- 資生堂、銀座の免税店に出店(16/01/28)