- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2015/11/20 05:00)
明治ホールディングス(HD)と日清食品HDが国内の主力商品で売り上げを伸ばしている。明治HDは紙パック牛乳の主力ブランド「明治おいしい牛乳」が前年同期比4・6%...
(残り:858文字/本文:938文字)
(2015/11/20 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 明治HD、日新食品HD 決め手はブランド力!値上げ後も主力商品で販売を
- 伸ばす2社の戦略は〝正攻法〟
Journagram→ Journagramとは
PR
医療・健康・食品のニュース一覧
- ケンコーマヨ、159億円で生産ライン増強 卵加工品・サラダが需要増(17/05/30)
- マナック、中国市場に透析用原料投入 日本式医療でアジア開拓(17/05/30)
- 製薬など19社が新団体「JMBC」設立 微生物集合体の研究促進(17/05/30)
- 東芝メディカル、コンパクトで高性能な生化学自動分析装置(17/05/30)
- 無痛・高精度に乳がん検診、日立が超音波計測技術(17/05/30)
- THE経営体制(22)キユーピー−総菜事業で利益率向上(17/05/30)
- 豪ドミノ・ピザ、日本部門を完全子会社化−成長に期待(17/05/30)
- 江崎グリコ、東南アジア統括会社設立 地域横断で市場開拓(17/05/30)
- イフジ産業の鶏卵販売数量、昨年度最高(17/05/30)
- ニプロ、鈴与と医薬品物流倉庫(17/05/30)
- スイスのLMD、ヘルスデバイスを印で提供(17/05/30)
- おことわり/「新価値創“像”−画像診断装置トップに聞く」は休みました。(17/05/30)