[ 医療・健康・食品 ]

キリングループ、ネット通販を積極化‐中長期のファンづくり狙う

(2016/3/23 05:00)

キリングループが、アマゾンやロハコなどネット通販への取り組みを積極化している。女性のくつろぎをテーマにしたビール「オフホワイト」を2015年10月にアマゾン、16年2月に「生姜とハーブのぬくもり麦茶moogy」をロハコを通じて発売した。ネット通販は商品改廃が激しいコンビニエンスス...

(残り:957文字/本文:1,097文字)

(2016/3/23 05:00)

※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。

ログインするとこんな内容・詳細が読めます

  • 大量宣伝頼りの販売から中長期のファンづくりへ。キリンがネット通販の強化で、よりピンポイントのマーケティング展開目指す

Journagram→ Journagramとは

建設・エネルギー・生活2のニュース一覧

おすすめコンテンツ

図解よくわかる 実践!スマート農業

図解よくわかる 実践!スマート農業

原子力年鑑2025

原子力年鑑2025

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい物流現場改善の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい物流現場改善の本

カラー版 目で見てわかる 測定工具の使い方・校正作業

カラー版 目で見てわかる 測定工具の使い方・校正作業

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン