日刊工業新聞

【緊急:新型コロナ対策】会社・事業所等で日刊工業新聞本紙をご購読のテレワーク読者様に電子版の試読IDを発行します(期間延長)

 日刊工業新聞社では、新型コロナウイルスの感染予防として自宅などでテレワークをされている読者様への緊急対策として、期間限定で電子版をご利用いただける試読IDとパスワードを発行いたします。

 普段は会社や事業所など職場で日刊工業新聞本紙を購読されている皆様が対象となります。ご希望の方は、下記より申請をお願いいたします。申請受付後、ご登録いただいたメールアドレスに試読IDとパスワードをお知らせいたします。

 試読IDとパスワードの発行にはお時間を要する場合がございます。毎日(平日のみ)11時、14時、17時をめどに発行作業を行います。ご了承ください。

 なお、パスワードは変更できません。また、既に電子版の有料登録もしくは無料登録でご登録いただいているメールアドレスは使用できません。別のメールアドレスでのご申請をお願いいたします。

 1つの試読IDで複数名でのご利用はできません。お一人様1IDずつのご申請をお願いいたします。

試読期間:
2020年4月20日(月)~ 2020年6月1日(月)

※今回の緊急事態宣言の期間延長に伴い、試読期間も延長させていただきました。
※5/31より前に緊急事態宣言が解除になった場合は、6/1より前に試読期間も終了させていただく場合がございます。

受付(試読ID発行手続)・お問い合わせ期間:
2020年4月20日(月)~ 2020年5月29日(金) 10:00~17:00(平日のみ)

お問い合わせ先:
日刊工業新聞社デジタルメディア局
contact@media.nikkan.co.jp

電子版試読ID&PWの申請はこちら

電子版総合ガイド
電子版活用3分ガイド

新型コロナウイルス関連記事まとめ