企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ご購入からアフターケアまでワンストップで Apple製品の修理取次サービスを開始

(2022/11/11)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社 ヤマダホールディングス

ご購入からアフターケアまでワンストップで Apple製品の修理取次サービスを開始


株式会社ヤマダホールディングス(本社:群馬県高崎市、代表取締役会⾧ 兼 社⾧ CEO:山田 昇)は、株式会社ヤマダデンキ(本社:群馬県高崎市、代表取締役社⾧:上野 善紀、以下、ヤマダデンキ)において、Apple製品の購入後のお客様サービス向上の為、この度一部店舗において Apple 正規修理サービスの取り次ぎを開始いたしました。

これにより、今後ヤマダデンキの取扱対象店舗で、Apple 製品の購入からアフターケアまでワンストップでの対応が可能となります。

現時点では、iPhoneの修理取り次ぎのみを対象とし、「 LABI LIFE SELECT 茅ヶ崎」「Tecc LIFE SELECT 仙台あすと長町店」の2店舗にて開始しております。

【店舗情報】
LABI LIFE SELECT 茅ヶ崎  https://www.yamada-denki.jp/store/contents/?d=818
Tecc LIFE SELECT 仙台あすと長町店 https://www.yamada-denki.jp/store/contents/?d=3089

当社取扱店舗にて修理受付されたデバイスは、パートナー契約を締結したApple正規サービスプロバイダ「カメラのキタムラ」の最寄り修理拠点にて修理されます。
なお、ヤマダデンキ以外の店舗で購入された製品の修理取り次ぎもお受けしています。
今後、修理取り次ぎ可能な Apple 製品と、Apple 正規修理取次窓口の取扱店舗を順次拡大していく予定です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン