企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

<発売3週間で楽天ランキング5冠!>生ごみも浮かせる時代に!?三角コーナーのいらない水切りスタンド『キッチンドレインネオ』が11月12日発売。SNSで早くも話題に

(2023/12/8)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社e-kit

<発売3週間で楽天ランキング5冠!>生ごみも浮かせる時代に!?三角コーナーのいらない水切りスタンド『キッチンドレインネオ』が11月12日発売。SNSで早くも話題に

あの『排気口カバーフラット』で大人気の、進化したライフスタイルアイテムをお届けするキッチン用品ブランド「CICADA」から、シンク内に水切りネットを浮かせて設置できる『キッチンドレインネオ』が新登場!

・キッチンのシンク内で三角コーナーを使用する際に、「ぬめり」と「スペース」がストレスになっている方は多いのではないでしょうか?そんな生ゴミの悩みを解決してくれる「キッチンドレインネオ」が11月12日に発売され、早くも大好評に。 ・生ごみ用の水切りネットをシンク内に浮かせて設置できるから、最大の悩みである「ぬめり」が発生せず、使わない時はフレームを上部に折りたためるので、シンクが広々使えます。 ・進化した高密着の吸着パッドでしっかり固定。貼り直しができるから気軽に設置可能。フレームは高品質スチールにより生ごみの重さをしっかり支えられます。 商品URL:https://item.rakuten.co.jp/e-kit/ek-kdn/




ここ最近「マグネット式のタオルラック」や「石膏ピンを使ったトイレ収納」など、デッドスペースを活かした「浮かせる収納」が大人気となっています。ハンドソープやシャンプーなどは、浮かせることで底面のぬめり防止にも繋がり一石二鳥。
キッチンのシンク内で三角コーナーを使用する際にも、そんな「ぬめり」「スペース」がストレスになっている方は多いのではないでしょうか?

「ぬめり」と「スペース」を解決してくれる


三角コーナーだとすぐに「ぬめり」が発生するし、場所も取るからジャマ。使い捨ての生ごみ袋だと水ハケが悪いしゴミも流しにくい。主婦の方を長年悩ませてきたそんな生ゴミのストレスを解消してくれる「キッチンドレインネオ」が11月12日に発売。
商品URL:https://item.rakuten.co.jp/e-kit/ek-kdn/

生ごみ用の水切りネットをシンク内に浮かせて設置できるから、最大の悩みである「ぬめり」がほとんど発生しません。


使わない時はフレームを上部に折りたためるので、シンクが広々使えます。


「ネオ」は固定力と耐久性がUP


従来のキッチンドレインは固定力に不安があり、一度貼ると貼り直しもできない仕様だったため「貼る場所に失敗した」という声も多かったですが、キッチンドレインネオは進化した高密着の吸着パッドで、通常の吸盤や粘着パッドに比べて固定力が格段にUPしました。さらに貼り直しもできるから気軽に設置が可能に。

また高品質スチールフレームの採用により耐久性もUP。生ごみの重さをしっかり支えることが可能です。


発売3週間で楽天ランキング5冠達成


通常、楽天市場では人気商品でもランキング獲得までに数ヶ月以上掛かることが多いですが、キッチンドレインネオは発売後たった3週間でランキング5冠を達成。こういったことからも主婦の方々がいかに生ごみ問題で悩んでいたかが分かるのではないでしょうか?

SNSでも早くも拡散され始め、使用された方の満足度が伺えます。


カラーは3色


カラーはブラック/ホワイト/ナチュラルの3色展開。
ご自宅のキッチンに合わせた色選びが可能です。
※ナチュラルは、上のフタ部分が透明ではありません。


進化するキッチングッズ


SNSで爆発的にHITしたキッチンアイテムの代表格「排気口カバーフラット」をご存知の方も多いのではないでしょうか?
ここ最近キッチン用品では暮らしを快適にするための進化がめざましく、進化したライフスタイルアイテムを提案する『CICADA』も、そんな「日々の暮らしを快適にしたい」という想いを持ったブランドの1つです。


生活にフィットする、新しいカタチ
生活に溶け込むスマートなデザイン。
動線が考えられた、負荷の小さい設計。
CICADAは、日々の暮らしに余裕をもたらす進化したライフスタイルアイテムをお届けします。


<会社概要>
株式会社e-kit
本社所在地:大阪市東住吉区
代表取締役:井上悠
設立:2016年3月
事業内容:生活日用品及びキッチン用品の企画・製造・販売
e-kit(いーきっと)楽天市場店:https://item.rakuten.co.jp/e-kit

<お問合せ先>
株式会社e-kit マーケティング事業部
メールアドレス:prs@e-kit.co.jp
電話:06-6654-9312
FAX:050-3737-0191

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしいスキンケア化粧品の本

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

2024年度版 技術士第一次試験「建設部門」専門科目受験必修過去問題集<解答と解説>

グリーンケミストリー

グリーンケミストリー

ゴム・プラスチック材料の原因別トラブル事例と対策

ゴム・プラスチック材料の原因別トラブル事例と対策

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン