企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/1/24)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:アサヒビール株式会社
絶対もらえるキャンペーンも同時開催!
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、“輸入ワイン市場売上容量No.1※”「サンタ・ヘレナ・アルパカ」ブランドから初のプレミアムシリーズとなる「サンタ・ヘレナ・アルパカ・プレミアム」2アイテムと、「サンタ・ヘレナ・アルパカ・シラー」を2018年4月3日(火)より全国で新発売します。
チリワイン『サンタ・ヘレナ・アルパカ』は、アサヒビール(株)が販売する輸入デイリーワインの主力ブランドです。金色の“アルパカ”の親しみやすいラベルデザインと、手頃な価格ながら本格的な味わいが楽しめるワインとして好評いただいており、2017年は過去最高の販売数量で150万箱(前年比106%)となりました。
発売7年目となる2018年は熟度の高い厳選されたぶどうだけでつくった凝縮したコクと豊かな香りが楽しめるプレミアムシリーズ2アイテムと、既存のスティルワインシリーズに南仏の高級ワインに使われるぶどう品種<シラー>を追加します。また、ラインアップを拡充することに加えて、お花見需要にあわせた「サクララベル」の期間限定発売や、「アルパカ 絶対にもらえる!抽選で当たる!」キャンペーンなど様々な販売促進策などに取り組みます。
*キャンペーンの詳細は「キャンペーン概要」をご参照ください。
“輸入ワイン市場売上容量No.1※”の「アルパカ」をより多くのお客様に日常的に、「アルパカ」を楽しんでいただくことを目指します。
※)出典:インテージSRI 7業態(SM/CVS/酒DS/HC/DRUG/一般酒販店/業務用酒販店)
2016年12月~2017年11月 累計販売規模(容量)輸入ワイン市場
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。