企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」プレゼントキャンペーン 2018年3月2日よりスタート

(2018/3/2)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:花王株式会社(花王MKニュース)

「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」プレゼントキャンペーン 2018年3月2日よりスタート

自然な印象を演出できる新商品 5000名様にサンプルセットをプレゼント




花王株式会社は、2018年4月7日に新発売となる「Liese FOR MEN(リーゼ フォーメン) ウォータリーローション」が試せる、『3つのスタイリングが試せる!プレゼントキャンペーン』を3月2日から4月1日の期間、リーゼの公式ツイッターアカウント(@lieseprettia_jp)のフォロワー限定で実施します。

■キャンペーンの詳細はこちら
http://www.kao.co.jp/lieseformen/waterylotion/

4月7日に新発売となる「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」は、みずみずしいローションが髪全体に一気になじみ、軽やかな束感をつくることで、自然な印象を演出することができます。また、さらさらとした水のようになじませやすいローション剤型を採用しているため、髪全体にスタイリング剤をムラなく行きわたらせ、広がりやすく、なじませやすいのが特長です。軽い使い心地なのに、しっかりしたセット力があり、細かい束感と軽やかな立体感のある自然なヘアスタイルが簡単につくれます。
ラインナップは、ホールド力(束感のレベル)と香りで選べる、「ツヤ束スタイル」「ふわ束スタイル」「さら束スタイル」の3つのタイプ。このウォータリーローションを皆様にもご体験いただきたく、サンプル3種類とリーフレットをセットにして、5000名様にプレゼント致します。


<商品特長>
■共通特長

・みずみずしいローションが髪全体に一気に伸びてなじみます。
・自然で軽やかな束感がつくれます。
・シャンプーのときもきしまず、やさしく洗い流せます。

■ラインナップ

「リーゼ フォーメン ウォータリーローション」 左から、「ツヤ束スタイル」「ふわ束スタイル」「さら束スタイル」
・ツヤ束スタイル
ホールド力* 3 スタイリッシュグリーンの香り
・ふわ束スタイル
ホールド力* 2 フレッシュフルーティの香り
・さら束スタイル
ホールド力* 1 ナチュラルフローラルの香り

*ホールド力は、ウォータリーローション シリーズ内比較です。


<消費者の方のお問い合わせ> 花王株式会社 TEL0120-165-692

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン