企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

英国のライフスタイルブランド〈キャス キッドソン〉が25周年を記念して〈ハインツ〉とコラボボトルを発売。〈フレッシュネスバーガー〉では特別メニューを全国展開する異業種コラボキャンペーンを実施!!

(2018/10/17)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:キャス キッドソン ジャパン 株式会社

英国のライフスタイルブランド〈キャス キッドソン〉が25周年を記念して〈ハインツ〉とコラボボトルを発売。〈フレッシュネスバーガー〉では特別メニューを全国展開する異業種コラボキャンペーンを実施!!

英国のライフスタイルブランド〈キャス キッドソン〉が25周年のアニバーサリーイヤーを記念して、アメリカを代表する「ハインツ トマトケチャップ」とコラボレーションした限定デザインボトルを10月17日(水)より、全国のキャス キッドソン直営店、スーパー、量販店で発売開始いたします。




25周年を記念したコラボレーションケチャップが
キャス キッドソンのルーツであるホームコレクションに彩りと輝きを添えます


1993年、キャス キッドソンはロンドン・ノッティングヒルの小さなアンティークショップからスタートいたしました。最初の商品はヴィンテージファブリックで包んだアイロン台とお皿やマグカップなどのテーブルウェアのホームコレクションからはじまりました。今回のコラボレーションケチャップはブランドのルーツである、ホームカテゴリーに紐づく、25周年の記念すべき節目に祝福を贈る商品として誕生します。
ロンドン・ノッティングヒルの1号店
最初の商品となるアイロン台 ヴィンテージファブリックで 包まれていました


キャス キッドソン × ハインツ トマトケチャップ 逆さボトル 460gボトル 左からガーズ、アンティークローズ 各260円、250gボトル ガーズ&ゲスト158円 ※価格はすべて税抜き

コラボレーションボトルには、キャス キッドソンを代表するシグネチャープリントである「ガーズ(近衛兵)」をはじめ、1993年ブランドスタート当初のオリジナルプリントである「アンティークローズ」と創立25周年を記念した「ガーズ&ゲスト」をフィーチャーした3つのプリントがハインツの象徴であるキーストーンにデザインされ登場いたします。内容量は460g(ガーズ/ アンティークローズ)と250g(ガーズ&ゲスト)の2サイズを展開し、毎日の食卓に美味しさと彩りを贈ります。イギリスではキャス キッドソンとコラボレーションしたハインツのスープ缶の限定デザインが発売され、グローバルなコラボレーション企画として展開しております。限定コラボレーションボトルは日本限定の展開となります。


全国のフレッシュネスバーガーでコラボレーションキャンペーンを同時展開
この特別なケチャップ発売を記念し、イギリス伝統料理ローストビーフを使用したスペシャルメニュー「ロ—ストビーフバーガー」を発売!!



 クラシックローストビーフバーガー 780円、クラシックローストビーフバーガーポテトセット 960円 ※価格はすべて税抜き

コラボレーションケチャップ発売を記念して、様々な方にイギリスのライフスタイルを体験していただくことを目的に日本を代表するハンバーガーブランド〈フレッシュネスバーガー〉とコラボレーションキャンペーンを全国展開いたします。
全国のフレッシュネスバーガー(一部店舗を除く)で10月18日(木)より、イギリスの伝統的な料理ローストビーフを肉厚のクラシックパティに贅沢に盛り込んだローストビーフバーガーを発売いたします。こちらのスペシャルメニューはキャス キッドソン デザインのハンバーガー袋で提供されます。(数量限定、なくなり次第終了。)また、キャス キッドソン デザインのフレッシュネスカードを期間限定で全国のフレッシュネスバーガーで展開いたしますフレッシュネスバーガーで展開致します。(数量限定、なくなり次第終了)。スペシャルメニューの発売に合わせて旗艦店である、フレッシュネスバーガー日比谷店では、キャス キッドソンとハインツの世界観をイメージしたスペシャルラッピングを実施。アイコニックなガーズ(近衛兵)とケチャップボトルで装飾された特別な空間で贅沢なローストビーフバーガーをお楽しみください。
フレッシュネスバーガー日比谷店(外観)
フレッシュネスバーガー日比谷店(内観)
期間中、全店にて展開予定の特製バーガー
キャス キッドソンによるデザインの限定プリペイド カード
全国のキャス キッドソン ストアでは期間中、コラボレーションケチャップを含む、10,800円以上(税込)お買い上げのお客さまに先着順でキャス キッドソン デザインのフレッシュネスカード(500円チャージ)をプレゼントするキャンペーンを展開いたします。一部のストアではケチャップタワーなどのスペシャルディスプレイを展示します。

Cath Kidston 公式サイト
http://www.cathkidston.jp

Heinz 公式サイト
http://www.heinz.jp

FRESHNESS BURGER 公式サイト
https://www.freshnessburger.co.jp

〈リリースオフィシャル画像のダウンロードはこちらから〉
http://firestorage.jp/download/a205420733c45d466e98363641473e996029d835


About Cath Kidston
キャス キッドソンは1993年にロンドンのノッティングヒルに1号店をオープンしました。伝統的なブリティッシュスタイルのデザインとノスタルジックなスタイルを代表するブランドとなり、アイコニックなフラワープリントをはじめ、楽しく、遊び心ある様々なプリントデザインで広く知られるようになりました。ブランドがスタートしてから25年、キャス キッドソンは個性的なブリティッシュスタイルやヴィンテージスタイルからインスピレーションを受けて、遊び心があり、新しくて楽しいアイテムを生み出し続け、世界中の女性たちに支持を得られるブランドへと成長しました。 キャス キッドソンはバッグやアパレルはもちろん、ホームアクセサリーやキッズなど様々なコレクションを展開し、女性の毎日を明るくするライフスタイルブランドとして、幅広いアイテムをラインナップしております。

About HEINZ
1869年、米国ペンシルバニア州ピッツバーグに設立されたH.J.ハインツ社。各家庭で手間と時間を費やしてつくられていたトマトケチャップを世界で初めて商品化し、130年以上の年月を経た現在、世界中で愛されるトマトケチャップとして、実績と名声を確立しています。独自のレシピに基づき、砂糖と塩、酢、香辛料のみを使い、創業者H.J.ハインツの製法で作られたハインツトマトケチャップは、着色料・保存料は一切使用していません。逆さの形状が特徴の、スタイリッシュで機能的なボトルは、逆さまでも安定して食卓に置くことができます。

About FRESHNESS BURGER
1992年創業の日本のハンバーガーチェーン。コンセプトは「大人がくつろげるバーガーカフェ」。おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする。それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本。
ていねいに仕込んだこだわりの国産新鮮生野菜、ハンバーガーのパティは肉本来の旨みが詰ったジューシーな食感。おいしいだけでなく、安心もお届けしたい。その想いがフレッシュネスバーガーの品質に生きています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい空気圧の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい空気圧の本

技術士第一次試験「機械部門」専門科目過去問題 解答と解説 第9版

技術士第一次試験「機械部門」専門科目過去問題 解答と解説 第9版

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン