企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

発売5周年の「ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル」が、@cosmeベストコスメアワード2018にて【殿堂入り】いたしました。

(2018/12/4)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ネイチャーラボ

発売5周年の「ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラル」が、@cosmeベストコスメアワード2018にて【殿堂入り】いたしました。

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、プレミアム柔軟剤ブランド「ランドリン」クラシックフローラルが、日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)のベストコスメアワード2018において殿堂入りを果たしました。 多くの皆さまにお使いいただき、たくさんの評価をいただいたこと、感謝申し上げます。 「ランドリン」はこれからも、皆さまにとって頼りになるファブリック&フレグランスケアブランドとして貢献できるよう、確かな商品づくりをしてまいります。



@cosmeベストコスメアワード2018
ランドリン柔軟剤クラシックフローラル
https://www.cosme.net/bestcosme/2018/hall#hall-7

@cosmeベストコスメアワードとは?
「@cosmeベストコスメアワード2018」は、@cosmeメンバーから投稿されたクチコミ情報をもとに、今、みなさんが 支持している商品を表彰するアワードです。『殿堂入り』とは、 @cosmeベストコスメアワードにおいて複数回1位にランクインし、 皆さんからの支持を不動のものとしたアイテムに対して贈られる賞です。

■商品概要
ランドリン クラシックフローラル シリーズ


@cosmeとは?
@cosmeは、みなさんに楽しく役に立つ情報を提供する化粧品・コスメ情報専門ポータルサイトです。クチコミランキングをチェックしたり、オリジナル商品の企画に参加できたり、スキンケアやメイクの疑問を質問できたり・・・その他にも美容に関するお仕事や、@cosmeで人気の商品が買えるお店からのお得な話題など、ビューティについてあらゆる角度からさまざまな情報を提供しています。


ランドリンとは
2013年に発売されたプレミアムホームケアブランド。ブランドを代表する「クラシックフローラルの香り」は柔軟剤(詰替)カテゴリーで2年以上連続で売上No.1を記録し続けている。(出典:True Data)現在は部屋用や車用のフレグランスも展開している。
ランドリン公式ブランドHP:http://www.laundrin.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン