企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

墨絵とコラボした酵素コスメ「AUSE」のポップアップショップが池袋パルコに期間限定で登場

(2018/12/5)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:ハリウッド化粧品

墨絵とコラボした酵素コスメ「AUSE」のポップアップショップが池袋パルコに期間限定で登場

12月7日(金)~12月9日(日)

ハリウッド化粧品(ハリウッド株式会社、本社:東京都港区六本木)のスキンケアラインAUSEのポップアップショップが池袋PARCO本館2階イベントスペースにて12月7日(金)~12月9日(日)の期間限定にて出店します。




AUSEは落とすアイテムから、与えるアイテムまで、一貫して酵素の働きに着目した、ハリウッド化粧品独自のスキンケアラインです。肌が本来持っている力を助けることによって肌のホメオスタシス(恒常性)をサポートします。総合的に肌のバランスを整えることによって「肌力(キリョク)」を引き出し、加齢に負けない自ら輝く肌を作り出します。

【AUSEホームページ】http://ause.jp/

AUSEは Always Ultra Singular to Encounter(いつでも、誰もが逢いたくなる特別な私)をコンセプトに2016年に誕生しました。ハリウッド化粧品のベストセラーの酵素パックを原点に、酵素の働きに注目したスキンケアラインです。「逢瀬」を由来とするネーミングには、「いまだ気づかなかった自分自身の新しい魅力を発見し、ドキドキする。」そんな新しい自分への出会いの願いが込められています。

落とす美容ラインのパッケージの白やシルバーグレーは、現代の働く日本の女性達の、シンプルさや機能性を表現。与える美容ラインのパッケージには日本古来の色を採用しています。
スキンケアのボトルキャップに和の色を使用(左から菜の花色、空色、孔雀色、二藍、牡丹色、深緋)


また、狭い一人暮らしの洗面台でも整理整頓しやすい四角いボトルデザインを採用。
AUSEのメインビジュアルである墨絵のイラストは緒方環さんの作品です。
ブランドの顔ともなるカタログやショッピングバッグには、主張しすぎない、しかし女性の凛とした自信を感じさせる緒方さんの墨画が描かれています。
現代に生きる女性の生活支援となるスキンケアラインです。

AUSE ポップアップショップ
日時 2018年12月7日(金)~9日(日) 午前10時~午後8時
場所 池袋PARCO本館2階イベントスペース


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン