企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

2019年・亥年にちなみモチーフはブタ!?縁起物の【干支デザイン】ボクサーで新年をハッピーに。

(2018/12/25)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社TOOT

2019年・亥年にちなみモチーフはブタ!?縁起物の【干支デザイン】ボクサーで新年をハッピーに。

2018年12月25日(火)より販売開始

株式会社 TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也、以下「TOOT」 https://www.toot.jp)は、2019年の干支である亥をモチーフにした干支デザインの新作アンダーウェアを、2018年12月25日(火)よりTOOTオフィシャルWEBサイト並びに、伊勢丹新宿店メンズ館、阪急メンズ大阪、ジェイアール名古屋タカシマヤなど百貨店にて順次販売いたします。



TOOTの豊富なデザインのなかでも毎年圧倒的な人気を誇る干支デザイン。亥年である2019年の干支デザインは、同じイノシシ科にちなんだブタ柄をプリントしたハッピーなデザインに仕上げました。新年に身につけると縁起がよいとされる干支アイテム。富と繁栄の象徴と言われるブタ柄のアンダーウェアで清々しく装い、新年をお祝いしましょう。


■「ヨークシャープリントnano」



TOOTの豊富なデザインのなかでも毎年圧倒的な人気を誇る干支モデルの新作は、2019年の干支・亥をモチーフに、同じイノシシ科であるブタ柄をプリントしたハッピーなデザインに。富と繁栄の象徴と言われるブタのシルエットを陽気に散りばめました。賑やかなカラーバリエーションからお気に入りのカラーをはいて、新年をお祝いしましょう。

税抜 4,300円 / 税込 4,644円
カラー:ホワイト、レッド、グリーン、ブラック
サイズ:S, M, L, XL


■「ピッグワッペンnano」(数量限定生産/WEB限定販売)



2019年の干支・亥と同じイノシシ科であるブタをモチーフにデザインした干支モデル。ヒップに「PIG」とワッペンであしらいました。昔ながらのTOOTらしい配色と、モコモコした手触りのサガラワッペンのPOPさが笑顔を誘うキュートなデザインに。

税抜 5,000円 / 税込 5,400円
カラー:レッド
サイズ:S, M, L, XL


■「ピッグワッペンセット」(数量限定生産/WEB限定販売)



2019年の干支・亥と同じイノシシ科であるブタをモチーフにデザインしたタンクトップとピッグワッペンnanoのセット。昔ながらのTOOTらしい配色と、モコモコした手触りのサガラワッペンのPOPさが笑顔を誘うキュートなデザインに仕上げました。タンクトップはピッグワッペンnanoとセット限定での販売となります。

税抜 12,000円 / 税込 12,960円
カラー:レッド
サイズ:S, M,L, XL


■製品情報
『ヨークシャープリントnano』
サイズ: S, M, L, XL
カラー:ホワイト, レッド, グリーン, ブラック
税抜 4,300円 / 税込 4,644円
2018年12月25日(金)販売開始予定

『ピッグワッペンnano』(数量限定/WEB限定販売)
サイズ:S, M, L, XL
カラー:レッド
税抜 5,000円 / 税込 5,400円
2018年12月25日(金)販売開始予定

『ピッグワッペンセット』(数量限定/WEB限定販売)
サイズ:S, M, L, XL
カラー:レッド
税抜 12,000円 / 税込 12,960円
2018年12月25日(金)販売開始予定

■国内取扱店舗
TOOTオフィシャルWEBサイト https://www.toot.jp/

【東京】伊勢丹新宿店メンズ館、東急百貨店 渋谷・本店、東急百貨店 渋谷・東横店、日本橋三越本店、銀座三越、阪急メンズ東京、有楽町マルイ、上野マルイ、北千住マルイ、西武池袋本店 【千葉】Ashbury 【神奈川】そごう横浜店、マルイシティ横浜 【愛知】ジェイアール名古屋タカシマヤ【京都】ジェイアール京都伊勢丹【大阪】ルクア イーレ イセタン メンズスタイル、なんばマルイ、大阪タカシマヤ、あべのハルカス近鉄本店、阪急メンズ大阪【広島】広島三越【福岡】博多阪急、岩田屋本店

※在庫は店舗によって異なりますので、各店舗にお問い合わせください。



■心地よいまま長持ちする日本製のプライド「TOOT」
TOOTは、日本発のメンズラグジュアリー・アンダーウェアブランドです。2000年のデビュー以来ずっとこだわり続けた「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県日向市にある自社工場の熟練した職人による繊細な縫製技術にあります。熟練された職人の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、TOOTブランドの圧倒的なクオリティを支えています。確かな縫製技術と独自のファッション性、素材に対するこだわりから生まれる「はいたときの極上の体験」が、ファッション感度の高い国内外の顧客層に多く支持され続けています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

モノづくり現場1年生の生産管理はじめてガイド

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン