企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「『BOSS』No.1決定戦 最も『BOSS』を飲んだのは誰だ!?」キャンペーン実施

(2019/2/4)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:サントリー食品インターナショナル株式会社

「『BOSS』No.1決定戦 最も『BOSS』を飲んだのは誰だ!?」キャンペーン実施

― 全国のスーパー・量販店限定 レシートで応募!ご購入金額に応じて、上位10,000名様にオリジナル商品をプレゼント! ―

サントリー食品インターナショナル(株)は、「『BOSS』No.1決定戦 最も『BOSS』を飲んだのは誰だ!?」キャンペーンを2月4日(月)から実施します。




サントリー食品インターナショナル(株)は、「『BOSS』No.1決定戦 最も『BOSS』を飲んだのは誰だ!?」キャンペーンを2月4日(月)から実施します。

「BOSS」は1992年の発売以来、“働く人の相棒コーヒー”として、多くのお客様にご愛飲いただき、成長を続けています。2018年の年間販売数量は、発売以来初となる1億ケースを達成しました。

お客様のコーヒーとの接点は、コンビニエンスストアのカウンターコーヒー、ペットボトルコーヒーの登場などにより多様化しています。その中でショート缶コーヒーは、仕事の合間の休憩時間に“一服する・気分転換する”飲用スタイルを志向するヘビーユーザーのお客様を中心にご愛飲いただいており、缶やペットボトルなどのコーヒー飲料市場において半分以上を占める、最大の市場です。
「BOSS」は、“働く人の相棒コーヒー”として、引き続きお客様との絆を深めていくため、今年も、ショート缶コーヒーのヘビーユーザーのお客様に向けたプロモーション活動を積極的に展開していきます。
その施策として、今回、全国のスーパーマーケット・量販店で「BOSS」ショート缶をご購入いただいているお客様に向けて、「『BOSS』No.1決定戦 最も『BOSS』を飲んだのは誰だ!?」キャンペーンを実施します。
対象商品をご購入いただいた際のレシートを撮影し応募いただき、累計購入金額に応じて、上位10,000名様にオリジナル賞品をプレゼントします。

― 記 ―

▼キャンペーン名
「『BOSS』No.1決定戦 最も『BOSS』を飲んだのは誰だ!?」キャンペーン

▼応募受付期間
2019年2月4日(月)9:00 ~ 2019年4月22日(月)23:59

※上記期間内に、対象のレシート画像を送付いただく必要がございます。
応募受付期間を過ぎると送付いただいても受付けはできませんのでご注意ください。

▼キャンペーン期間(対象となるレシートの期間)
2019年1月21日(月)~2019年4月15日(月)

▼対象商品
サントリーコーヒー ボス 缶コーヒー
185g缶、250g缶、350g缶 全商品

▼対象店舗
対象商品を販売する全国のスーパーマーケット・量販店・ドラッグストア・ホームセンター 全店舗
※コンビニエンスストアは除く

▼賞品・当選者数
キャンペーン期間終了時の順位に応じて次の賞品をプレゼントします。
1位:ボスジャン(ペア) 1名様
2位:ボスウォッチ(ペア) 1名様
3位:ボスオリジナル冷温庫 1名様
4~100位:ボスオリジナルパーカー 97名様
101~1,000位:ボスオリジナルQUOカード3,000円分 900名様
1,001~10,000位:ボスオリジナルQUOカード1,000円分 9,000名様

※同順位が複数名いた場合は、抽選にて順位を確定し、以降の順位を繰り下げさせていただきます。その場合、当選賞品は繰り下げ後の順位のものに変更となります。

〈Wチャンスについて〉
レシートを送付いただいた方の中から抽選で10,000名様にLINEポイント50ポイントをプレゼントします。

▼応募方法
(1)スマートフォン・パソコンよりキャンペーンサイトにアクセスしてください。
(2)キャンペーン参加登録を行ってください。登録にはメールアドレスが必要になります。
(3)デジタルカメラまたはスマートフォンで対象商品購入のレシートを撮影してください。
(4)ご登録・ログイン後にマイページの「レシート写真の送付」から、撮影した対象商品購入のレシートをご登録いただいたメールアドレスよりメールで送付するとマイページに購入金額が貯まります。

※反映には時間がかかります。

▽キャンペーンに関するお問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局 フリーダイヤル 0120-399-310
(土曜、日曜、祝日を除く 9:00~17:30)

▽キャンペーンサイト
https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/boss-no1/

▼「BOSS」ホームページ
http://suntory.jp/boss/

以 上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン