- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2016/1/14 05:00)
【新潟】ダイニチ工業は主力の石油ファンヒーターの販売繁忙期に、生産部から営業コールセンターにシフトした女性従業員の業務を支援する電話オペレーターシステムを導入した。過去のさまざまな問い合わせデータを分析してデジタル化し、あらゆる情報を一つの画面で確認できる。本社と各営業所など離れ...
(残り:717文字/本文:857文字)
(2016/1/14 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- ダイニチ工業 慣れない仕事をITでサポート!ダイニチ工業が女性従業員の業務支援に電話オペレーターシステムを開発・導入
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 展望2016/大阪ガス社長・本荘武宏氏「電力小売り、選択的に参入」(16/01/14)
- ダイニチ工業、コールセンターの業務支援でシステム導入−問い合わせデータ画面で一覧(16/01/14)
- 花王、新詰め替え容器を拡大−年内に4ブランド(16/01/14)
- リンナイ、ハイブリッド給湯暖房機にスマホで操作できるシリーズを追加(16/01/14)
- プラス、オフィスコムを子会社化(16/01/14)
- 日清オイリオグループ、ヘルシーなアマニ和風ドレッシング(16/01/14)
- キユーピー、フィリピンに事務所開設(16/01/14)
- 経営ひと言/日本空調サービス・橋本東海男社長「よく似ている」(16/01/14)
- ローソン、西日本初のケア併設店舗を15日にオープン(16/01/14)
- ブルドックソース、アワビの肝風味ソース(16/01/14)