[ 医療・健康・食品 ]

キリングループ、ネット通販を積極化‐中長期のファンづくり狙う

(2016/3/23 05:00)

キリングループが、アマゾンやロハコなどネット通販への取り組みを積極化している。女性のくつろぎをテーマにしたビール「オフホワイト」を2015年10月にアマゾン、16年2月に「生姜とハーブのぬくもり麦茶moogy」をロハコを通じて発売した。ネット通販は商品改廃が激しいコンビニエンスス...

(残り:957文字/本文:1,097文字)

(2016/3/23 05:00)

※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。

ログインするとこんな内容・詳細が読めます

  • 大量宣伝頼りの販売から中長期のファンづくりへ。キリンがネット通販の強化で、よりピンポイントのマーケティング展開目指す

Journagram→ Journagramとは

建設・エネルギー・生活2のニュース一覧

おすすめコンテンツ

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

シッカリ学べる!3DAモデルを使った「機械製図」の指示・活用方法

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

技術士第一次試験「建設部門」受験必修キーワード700 第9版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン