- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2017/1/12 05:00)
終わりなき低価格競争から抜け出すためには、消費者の深層心理を研究した価値創造型の販売促進が必要である。
深層心理とは、人間の心の深層、すなわち無意識を研究し、...
(残り:861文字/本文:941文字)
(2017/1/12 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
[ オピニオン ]
(2017/1/12 05:00)
終わりなき低価格競争から抜け出すためには、消費者の深層心理を研究した価値創造型の販売促進が必要である。
深層心理とは、人間の心の深層、すなわち無意識を研究し、...
(残り:861文字/本文:941文字)
(2017/1/12 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ようこそ、ゲストさん
第34回西日本食品産業創造展'24
AXIA EXPO 2024
VACUUM真空展2024
2024/05/19
【Bb lab.<ビービーラボ>】ブランド設立3周年を記念した特設サイトOPEN!&アニバーサリーセットを数量限定で発売!
2024/05/19
2024/05/18