[ 建設・住宅・生活 ]

ダイニチ工業、コールセンターの業務支援でシステム導入−問い合わせデータ画面で一覧

(2016/1/14 05:00)

【新潟】ダイニチ工業は主力の石油ファンヒーターの販売繁忙期に、生産部から営業コールセンターにシフトした女性従業員の業務を支援する電話オペレーターシステムを導入した。過去のさまざまな問い合わせデータを分析してデジタル化し、あらゆる情報を一つの画面で確認できる。本社と各営業所など離れ...

(残り:717文字/本文:857文字)

(2016/1/14 05:00)

※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。

ログインするとこんな内容・詳細が読めます

  • ダイニチ工業 慣れない仕事をITでサポート!ダイニチ工業が女性従業員の業務支援に電話オペレーターシステムを開発・導入

Journagram→ Journagramとは

建設・エネルギー・生活2のニュース一覧

おすすめコンテンツ

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい空気圧の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい空気圧の本

技術士第一次試験「機械部門」専門科目過去問題 解答と解説 第9版

技術士第一次試験「機械部門」専門科目過去問題 解答と解説 第9版

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

誰も教えてくれない製造業DX成功の秘訣

電験三種 合格への厳選100問 第3版

電験三種 合格への厳選100問 第3版

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン