- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2016/3/16 05:00)
そごう・西武がプライベートブランド(PB)「リミテッド エディション」で次々に新機軸を打ち出している。業績不振で店舗閉鎖に追い込まれている同社だが、特徴ある自主開発商品を業績回復に結びつける狙いだ。2月の婦人靴、3月の婦人服・雑貨に続き、9月に産学連携で開発した疲れにくいハイヒー...
(残り:643文字/本文:783文字)
(2016/3/16 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- そごう・西武が〝ここでし買えない〟プライベートブランドの開発を加速。価格訴求と一線画して再起を図る