- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2016/6/22 05:00)
大手化粧品メーカーが、ブランドを刷新する動きを活発化している。コーセーはメーキャップブランド「ヴィセ」で、流行に敏感な20代を狙う新ラインを8月に投入。花王も主力のスキンケアブランド「ソフィーナ」を刷新し、9月に新ラインを立ち上げる。化粧品市場では、国内の競合だけでなく海外や異業...
(残り:970文字/本文:1,110文字)
(2016/6/22 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・住宅・生活のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/前田建設、VB出資加速−すぐれた独自技術発掘(17/10/20)
- パナソニック、住宅向け新製品3種−食洗機搭載キッチンなど、50―60代向けに(17/10/20)
- 資生堂、栃木に新工場−投資、最大400億円(17/10/20)
- 東京の女性、「温和」で「かわいい」イメージを好む−カネボウがライフスタイル調査(17/10/20)
- 大林組、柱と梁を溶接自動化−ロボ工法開発(17/10/20)
- 安藤ハザマ、コンクリ吹き付け力を増強-山岳トンネル工事向けシステム開発(17/10/20)
- 東急不、渋谷の“文化”表現−再開発ビル、外装デザイン決定(17/10/20)
- リクルート住まいカンパニー、不動産サイトでローン事前審査(17/10/20)
- イタンジ、本社を移転(17/10/20)