西日本

2011/2/17 05:00

堺市、地場産品を首都圏にPR−販促スペース常設

【南大阪】堺市は4月から、地場産品の首都圏プロモーション活動に乗り出す。百貨店やスーパーマーケットに販促スペースを常設し、“メードイン堺”製品の販売を支援。今後、出店場所選定と参加...

KEY PERSON・地域活性化を担う(26)サムライ日本プロジェクト(上)

【愛知・岡崎市】 ◇DDR社長・安藤竜二氏 私は今でこそ地域活性化のために活動しているが、若い頃...

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ニッチトップを目指せ(38)兵庫パルプ工業

兵庫パルプ工業は、国内で唯一の未漂白クラフトパルプ(UKP)専業メーカー。大手パルプメーカーが漂白に...

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11年度予算/奈良県、人材確保・起業促進に力

【奈良】奈良県は16日、一般会計が前年度比1・6%減の4577億円となる2011年度予算案を発表した...

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11年度予算/高知県、地産地消センター設置

【高知】高知県は16日、一般会計が前年度比1・3%増の4337億円となる2011年度予算案を発表した...

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阪神4会議所、地域間連携を拡大・200社で大交流会

【神戸】兵庫・阪神地域の尼崎、伊丹、宝塚、西宮の4商工会議所は、会員事業所間の交流を深め企業連携など...

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11年度予算/岐阜県、ブランド開発・雇用創出柱に

【岐阜】岐阜県は一般会計が前年度比0・6%減の7458億円となる2011年度予算案をまとめた。当初予...

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西日本面のニュース一覧(2011年02月16日)

西日本面のニュース一覧(2011年02月15日)

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