- トップ
- ニュース
(2008/11/17 05:00)
日産自動車は顧客や販売店の意見、苦情などを社内でリアルタイムに共有するデータベース(DB)システム「...
(残り:613文字/本文:663文字)
(2008/11/17 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
(2008/11/17 05:00)
日産自動車は顧客や販売店の意見、苦情などを社内でリアルタイムに共有するデータベース(DB)システム「...
(残り:613文字/本文:663文字)
(2008/11/17 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ようこそ、ゲストさん
2024/06/03
2024/04/01
2022/09/26
第34回西日本食品産業創造展'24
AXIA EXPO 2024
VACUUM真空展2024
2024/06/14
2024/06/14
関西電力グループのオプテージが提供する050通話アプリ「LaLa Call」が、eKYC本人確認サービス「TRUSTDOCK」を導入
2024/06/14